no title
401: 47の素敵な(茸) (スフッ Sd22-AV+1) 2018/07/02(月) 20:38:14.77 ID:On2lY2Y0d
宮﨑想乃 (@m_sono_1030)
〜 E.G.11 〜
.
.
先日マリンメッセ福岡で
行われた E-girlsさんの 
E-girls LIVE TOUR 2018 〜 E.G.11 〜

に、行ってきました ☺🏳🌈💗
.
.
1曲目のイントロから
鳥肌がたちました 、、、 11人のメンバーの皆さんからでてる一瞬一瞬のパフォーマンス全てに心が奪われて目が離せない最高の時間を過ごすことができました。

心の底から楽しかったです !💫
.
.
#eg11 
#egirls 
#egirlslivetour2018

no title
no title

2018年7月2日 22:38

めっちゃいいなーいいなーあーいいなー🙄🙄🙄🙄
今いないけど藤井萩花ちゃんめちゃ好きやった🤭


E-girls、ちょっと興味が出てきてる。


ライブだったのかー☺️満喫できたなら良かった!\(^_^)/

どっひゃ〜😭天使すぎてびっくりした〜😭💗


羨ましい😭


というか、このそのちんが、可愛すぎかと



うわー!LIVEいいなぁ🤤
想乃ちゃんがLDH好きなの嬉しい!🙌今度語ろ!!🙋‍♂️笑笑


いい刺激を受けてよかったね😁 おれも行きたかったな✨✨


かわいい!そしてサスペンダーが・・・っ!