no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (1級) 2018/06/21(木) 00:39:34.79

こんばんはるたん!!

今日も、レッスンしてきました!!✨

頭の中が振りざんまいっ!!!!!
この感じ好きです😚(すきなんかいっ)

明日も引き続き頭の中を振りざんまいにしてきますね😊

さて、私のhktメールを取ってくださってるかたはもう知ってると思いますが、
今年7つの目標を立ててまして、(今のところ)


1振り動画

2インスタ週1

3ぐぐたす毎日

4 7551返信日25

5showroom週1

6曲の歌詞解釈企画

7この6つを全部達成する

何を頑張るのか見つけられないなら
自分で作ることにしました
些細なことからですが、
苦手な継続するということを克服するため努力します。

1年間何を頑張ってきたの?
って聞かれた時に
最低でもこの7つは形にします。

ということで、Google+毎日よろしくお願いしますね💗

ではっ!

ps.アイカブレベルを上げるため勉強中!!!

♡はるたん♡
https://plus.google.com/112054336332152179826/posts/SWp7897dqTB
no title

5: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 00:41:32.26
あら可愛い
博多にこんな子いたのね

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/21(木) 01:04:04.69
6つだろwwww
でも、性格いいのは伝わってきた

18: 47の素敵な(長屋) 2018/06/21(木) 01:36:04.31
はるたんはかわいいぞぉ
たまに握手行くと好きになりそうになる

21: 47の素敵な(catv?) 2018/06/21(木) 02:01:14.48
お前らはすぐ否定から入るが、昔から先ず隗より始めよと言うだろ
本人も言うようにまず些細なことから始めればいいんだよ

22: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 02:57:28.87
はるたん可愛いよね

35: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/21(木) 08:48:51.77
はるたんは振りVを見ただけで別の人のポジ覚えられるし
ダンスも先生みたいだしなんかほんわかするところもあるから
まだHKTにいて欲しいまた博多座の熱血ブラバン少女みたいに
外の舞台に呼ばれると良いな

36: 47の素敵な(茸) 2018/06/21(木) 08:53:54.81
映像倉庫で久しぶりに映画の観たら泣いてしまったわ