no title
296: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 10:49:44.75
no title


かとみなと顔交換

300: 47の素敵な(dion軍) 2018/06/19(火) 11:42:08.24
はい
no title

no title

no title

309: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 14:47:04.24
>>300
小田って月足より背低いのかな?
そんなイメージ無いんだけどグラビアだとそうみえない?

314: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/19(火) 17:40:15.41
>>300
これは・・・中身がつまりすぎてギューって苦しそうw

326: 47の素敵な(空) 2018/06/19(火) 21:55:17.89
>>300
脇の下がえぐれてるから、力いっぱい肉を寄せてる。

無理矢理巨乳に見せなくても美乳でエエと思う。

313: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/19(火) 16:52:14.04
おでぃと他4期の関係図を作ったら
9人全員がおでぃと太い線で
結ばれていることに気が付いた。

317: 47の素敵な(茸) 2018/06/19(火) 19:20:02.33
>>313
なっぴとりおちゃんは小田が居なかったら馴染むのに時間かかっただろうし、


318: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/19(火) 19:44:02.80
>>313
もうひとりの4期とも仲がいい(イコラブ)

329: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 22:10:09.72
>>318
同い年だっけ?

325: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/19(火) 21:48:25.70
小田は自分がツッコミの方だと思ってるのかw

328: 47の素敵な(catv?) 2018/06/19(火) 21:58:40.78
意外と勘違いされているが
番組でスカウトされたものの小田自身は入ろうと思ってなかったんだよ
シード的なものもなかったし

330: 47の素敵な(中部地方) 2018/06/19(火) 22:10:32.81
>>328
それな、本人も普通にオーディション受けてみなと同じ条件で合格しただけと言ってるし。
その辺の事情は奈子ちゃんも同じというかかぶってる

331: 47の素敵な(神奈川県) 2018/06/19(火) 22:29:14.17
>>328
まあ普通に考えて社交辞令だもんな
小学生だった奈子はともかく高校生が本気にはしないだろ

でもまあオーディション受けるきっかけにはなったんじゃないかな
放映されたとこ以外でも会話していろいろ聞けただろうし

348: 47の素敵な(catv?) 2018/06/20(水) 16:22:35.44
>>331
でも二回だからなあ
それでその気になったから受けたんじゃないの?

351: 47の素敵な(茸) 2018/06/20(水) 20:31:43.23
弱点はないの?