no title
854: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ 8b66-BQKd [118.154.107.180]) 2018/06/18(月) 22:00:15.24 ID:kqorRr/t0

下野由貴
一般公開 - 2018/6/17 23:52

しものです。



総選挙から一夜明けて。

本当に話したいことがありすぎて、何から話せばいいのか、ちゃんとまとまるのか分からなくて、いろいろ考えたんですけど、

結局、伝えたい気持ちは一つしかないありませんでした。


ありがとう。


感謝の気持ちがとめどなく溢れてきます。

ありがとう以上の感謝の思いをありがとう以外の言葉で表すことができないのが辛いくらいです。


去年の総選挙は最後のつもりで立候補したので
今回の総選挙、立候補したのは完全に私のわがままでした。
ついてきて貰えなくても仕方ないと思ってました。

でも、みんなはついてきてくれて、しかも例年以上に熱くなってくれてるのが伝わってきて、それだけでも本当に幸せだったんです。

今までの総選挙は、皆さんに引っ張ってもらっていたから、今年は私が皆さんを引っ張っていきたいって皆さんに伝えました。

でも、やはり今年も皆さんに引っ張ってもらった気がします。

本当にどこまでも最高なファンの皆さんです。


そして、ずっとずーっと

夢見ていたランクイン

     "17351票  85位"

名前が呼ばれた時のファンの皆さんの歓声、メンバーの喜ぶ声、込み上げてきた思い、

あの瞬間を私は一生忘れないと思います。


そして、なにより嬉しかったのは票数です。
数ばかりに気を取られるのは違うとは思いますが、去年よりかなり伸びていた票数。

皆さんが本気でランクインまで背中を押してくださった努力を、頑張りを実際に形で見ることができて、皆さんの思いが伝わってきて本当に本当に感謝でいっぱいになります。



皆さんが、私の夢を叶えてくれました。


次は私が、私自身の力で夢を叶えていきます。

それが恩返しにもなると信じて。


今度こそ引っ張っていきます。

だから、これからもついてきてください。
見守ってください。


よろしくお願いします。


そしてそして、大好きなHKT48メンバーのみんな、みんなのいろんな表情を見て、いろんな気持ちになりました。でも1人1人のメンバーに全員が寄り添えるこのグループが大好きで愛おしくて仕方ありません。
みんなが少しでも笑顔でいる時間が多くなるように、笑顔を守れるように、私ももっと強くならなくてはと思いました。


本当に私にとって、ファンの皆さんとメンバーは誇りです。

そんな皆さんにとっての誇りとなれるように、更に気を引き締めて頑張りたいと思います。


思いが溢れすぎてまとまらず更新が遅くなってしまいすいませんでした🙇♂

no title


860: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ ab2d-5PSh [126.85.172.221]) 2018/06/18(月) 22:12:37.87 ID:FxusqzCX0
>>854
あぁ・・コレコレー。
2013年だったか・・・圏外なのに、悔しいと思えず
こんなもんかと納得してしまうのに腹が立つ、と言ってた。

悔しいと思ってるメンバーが居たなら、まだまだ自分は頑張れる、ということを下野は言ってる