no title

坂口理子
一般公開 - 12:28

第10回世界選抜総選挙!!!

終わりました!!!

今日までたくさんの応援とたくさんの愛を
本当にありがとうございました!!

初めて参加した翌年から
60位37位59位49位そして
今回名前を呼ばれることはありませんでした

が!!!!!!!!!!

人生山あり谷あり!!!

自分の中で最後の総選挙でしたが
悔いはありません!


本当に、総選挙は毎年みなさんの
大きな愛とそして絆を再確認するイベントとして
必死になって挑んできましたね。

毎年すごく良いプレッシャーを感じつつも
楽しく必死に目指してみんなと1つに
なることができていた気がします。

周りのメンバーや先輩から
「りこぴのファンは強いから!!頼んだよ!」と
言われることが多く

今年は一番それを感じたかもしれません!
ありがたいです。

初めて投票します!
今年も投票します!

たくさんいました。

周りの方に呼びかけてくれた人も😢


と共に総選挙に対する価値が分からなくなってきたから
一旦関わらないことにするねと言われたこともありました。

それは
私は毎年総選挙では名前を呼んでいただくものの
HKTの選抜メンバーにはなかなか呼ばれない事が多かったからなのかな?

きっとファンの皆さんの「総選挙」に対する
考えを少し変えさせてしまったのかな?
とも思いました。
ごめんなさい。(その時の目標が選抜総選挙を経てのhktの選抜復帰だったからみんな悔しかったと思う)

でも結果的に良い事の方が多かった!
のはみんなのおかげで総選挙があったからで
今年もランクインして、、と思っていたんだけどね!

色々な意見があったので
私は無理には言いませんでした
それぞれがそれぞれの思いで
それぞれの形で私を応援してくれたら
結果的には大きな力になると思うから。
応援してくれるみんなが居てくれるだけで嬉しいです!わたしは!

今回100位内に入れなかったことによって
去年よりも票数が減る=ファンの方が居なくなった
ということではない。
という事を言いたいです!

そりゃ若いメンバーに2推しができたり
もしかしたら推し変したってひとも
居るかもしれませんよ???!!!でも
私が知っている限りでは私の事を
忘れないで居てくれて
必ず私に会いにきてくれたり支えてくれています。

いつも味方で居てくれています✨

今回だってギリギリまでみんなが
諦めないでいてくれたから
そのみんなの頑張りを感じていたから
結果がどうであれ出馬して良かったと思えた!

本当に総選挙というイベントは
私にとってHKT人生を変えてくれました!

さっき総選挙に対する価値がどうたら
良いましたが私は総選挙のおかげで
初選抜入りも経験しました舞台も博多座も!
総選挙でのみなさんの団結力があったからこそ
いただけたお仕事だと思っています。

総選挙を嫌だなって思ったことはなく
むしろここでみんなと頑張って変えてやるぞ!
って毎年思っていました。

これからはランクインという肩書きを借りて
お仕事をいただくことはできないけれど
今まで連続で総選挙に戦って立ち向かってきた
功績は誰かが必ずみてくれていると信じて
自分の事を必要だ。と言ってくれた人達に対して
全力で恩返しできたらなと思います!!!

自分のことばかりで申し訳ないですm(_ _)m


初ランクインの紗英ちゃん!なっぴ!
小田!えれたん!!なもんちゃん!!

かな??

おめでとう😭✨

そしてなことみくが選抜に入ったと確定した
17位の発表はドキドキして興奮して
一番叫びました!!!!

あとはさくちゃんの発表のときも、、、
ずっと隣にいれてたくさんお話してました。

お願いお願いってみんなで願っていました。
みんなであり得ないくらい号泣しました。

さくちゃんはHKTメンバーみんなが
尊敬するアイドルであり先輩です。

さくちゃんの頑張る姿をずっとずっと
みんなでみてきました。
だからこそこんなにグループみんなの
気持ちが1つになれたのもさくちゃんのおかげです。

いつでもさくちゃんの味方です
みんなでさくちゃんを支えつつ
背中を追ってHKTを盛り上げたいと思います。


これからもHKTの応援をよろしくします!!!!!!!


私は、
HKTのために自分ができる役割をやっていくのみです!!!✨

よろしくお願いします!!

no title


坂口理子
いちてぃーや
6/17(日) 12:28