2018y06m11d_212149324
35: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/06/11(月) 18:45:44.43
坂口理子 @ricopi_726
総選挙までいよいよ片手におさまる日数に!!😲

今日はよる21:00〜showroom📺!✨
お家にあるCD48枚の残りを
一つ一つ投票していく願掛け配信します!
0:00までに終わるかな!!😂

お手持ちのCDをぜひ一緒に
ポチポチしましょう!!

#昨日の衣装はシアターの中盤衣装👗


2018年6月11日 12:00

坂口理子 @ricopi_726
あと1.2分で始めます!
みんなとポチっとするのは21:10と
配信の終わり頃(時間未定ですみません😭)!
そのほかはひたすら作業風景
作業BGMって感じです!!!笑
コメントはたくさん拾います〜

no title

2018年6月11日 21:00

坂口理子 @ricopi_726
1回目の願掛けありがとうございました!
参加出来なかった方は
22時にもまたやりますよー!
それまでは作業ですー🏃♂
つまらない系配信です🙇♀すみません🙇♀

2018年6月11日 21:17
2018y06m11d_211947512

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4級) 2018/06/11(月) 08:11:18.66

選抜総選挙
第5回
圏外

第6回
60位(12,937票)

第7回
37位(20,936票)

第8回
59位(16,839票)

第9回
49位(21,643票)

4: 47の素敵な(庭) 2018/06/11(月) 08:16:04.65
選挙強いイメージある

7: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/06/11(月) 09:07:31.11
そろそろ選抜復帰してほしい
本人も復帰したいって言ってたしな

14: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/11(月) 09:55:19.41
今思うとおでかけはりこぴの番組だたな
ランクインはするね Pもする 植木くんもする

31: 47の素敵な(福岡県) 2018/06/11(月) 16:03:41.34
けっこう良い成績残してるな