IMG_20180611_083749
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (6段) 2018/06/11(月) 08:01:41.75


月足天音(HKT48)

あーりんさんの我らが大天使の
お誕生日!!!!!
06月11日この日は
私がアイドルになるって決まった日でも
あるんです。本当に大事な日。
アイドルになるきっかけをくれた方が
生まれた日であって
月足天音というアイドルが生まれた日!
運命!!!!と言っても過言ではない(きもい)
佐々木彩夏さんがいるから
今の私がいるんだよ
だからみんなも佐々木彩夏さんに
感謝するんだよ!!!!(笑)

もう22歳になるのかあ、◀︎だれ目線(笑)

私は中学生の時にめちゃくちゃ
もう生きるのが辛い!って言う時期が
あったときに、お父さんが
たまたま録画していたももクロさんの
ライブ?かな?をみて、なんだろう
なんとも言えない気持ちになったんだよね
まあ簡単に言うと元気を貰えた!
うまく説明出来ないけど
キラキラしてて輝いてて!
それからずっとハマりきっちゃって
毎日学校から帰ってずっとテレビや
スマホに引っ付いてみてたんだ~!

辛いってことがあって、
明日が来るのが怖いって思っていた私に
明日の楽しみをくれたのが
ももクロさんなんですっ!
本当に大袈裟って言われるかもしれないけど

私にとっての生きる希望だったんだ~。
ヒーロー!!
学生時代はお金がなくて
ライブとか行けなかったけど
今はいける!!ので(笑)
これから沢山みにいって
お勉強したいとおもいます!!

アイドルになれて本当に幸せです
私もみんなにとってのヒーローに
いつかなれるかなあ?

ピンクが大好きになったのも
あーりんさんのおかげです(笑)

ちなみに私はあーりん寄りの
箱推しですっ!みんなだいすき!!

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/06/11(月) 08:02:30.51
素敵な話やん

5: 47の素敵な(庭) 2018/06/11(月) 08:07:36.70
アイドルに憧れて自分もアイドルになれるって凄いことだと思う