Deh83lMU8AEpYkA
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (5級) 2018/05/31(木) 02:51:59.39
武田智加(HKT48)

速報終わりましたね

呼ばれられませんでした

投票してくださった皆さんありがとうございました
本当にいっぱい頑張ってくださってありがとうございます

言葉でないや…
んーーーなんて書いたらいいかわかんない
みんなにごめんねって言わせちゃうのも違うしみんながいっぱい頑張ってくれたの分かってるから

悔しさしかないし
もっともっとみんなに応援しようって思ってもらえるようにならなきゃだったんだ
まだまだ何にも足りてないんだ

まだ総選挙はこれからだよ
もちろん1番目指す先は当日のランクインだよ
でも、、速報って本当にめちゃめちゃ大事だったの
だから今頭真っ白で
なんて言っていいか分からない
こんな沈んでる言葉聞きたくないよね
ごめんなさい

でも今はどうしたらいいかわかんなくて、、、、、、、、

必死にもがかなきゃ
もっともっと死に物狂いでやらなきゃ
うーーーーーーー

頑張るからみんな一緒にいてください
後悔させないからよかったって思わせるから

投票してくださった皆さん本当に本当に
ありがとうございました
当日までよろしくお願いします

諦めてなんて1ミリもないよ
なんで諦めってなるの?ってくらい諦める気持ちなんてないです

でも、今私の頭の中にいっぱい溢れ出てくる言葉は全部表に出せない

もう少し待っててください

私はみんなを信じる

本番嬉しいで大号泣したい
今年の総選挙で呼ばれたい

速報ランクイン出来なかった分油断なんてどこにもないじゃん!!!
当日に名前呼ばれるために取っといたんだよね!!!

ポジティブに!!!バネに!!!

力を貸してください
よろしくお願いします

明日朝7:00からSHOWROOMしようと思います
目がパンパンに腫れてないこと祈ってて笑
必死にケアして寝るから笑

2: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/05/31(木) 02:54:16.76
若いのによく頑張ってるわ

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/31(木) 02:56:54.30
選挙強いタイプだと思うんだけどどうしあ

11: 47の素敵な(catv?) 2018/05/31(木) 03:28:36.68
アイドルとして一所懸命やってるし絶対ランクインして欲しい
ってかもかフレンド会員なにやってんだよ!

14: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/05/31(木) 03:31:59.83
グラビアやってほしいね
できれば水着

19: 47の素敵な(庭) 2018/05/31(木) 05:16:04.39
この子は応援したくなる

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/31(木) 09:39:37.99
チャレンジ動画見て思ったのだが、もしかして結構πでかい?