no title
2000: 名無し 2018/05/29(火) 13:57:31.88
shino iwahana (@4shino_iwahana1)
今日は美容室に行ってきました🚶♀
アッシュ💫
すっごい可愛い髪色😭お気に入り😭💓
大名にある「rêve」でカラーしてもらいました!
しのと同じカラーをしたい方は是非( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💓
タグ付けしてます☺
*
*
#福岡#大名#美容室#ヘアカラー#アッシュ

no title

2018年5月29日 22:28

岩花詩乃 @4shino_iwahana1
今日は速報だー。
投票したよってみんなが言ってくれて嬉しいです。
ありがとう!!
ドキドキですね〜(´・_・`)

no title

2018年5月30日 16:45

詩乃ちゃん、綺麗でドキドキだわ。

睡魔に勝てず全部は投票できなかったけど、頑張ったよ。


呼ばれますよーにいいい。



綺麗👍
ドキドキ!



速報発表ですね💦 詩乃ちゃんの名前が呼ばれますように😭


微力ですが、投票しました😣🙌
ドキドキやね



投票したよ。


嬉しいね(ノД`)
さっしーのコンサートの時に言われたのを実行してくれた方がたくさんいるみたいだね(^^)
ありがたいね😢



やはりかわいすぎて、もはや草( ´,_ゝ`)



呼ばれるのを楽しみにしてます。あ~疲れたぁ!友達もモバイルからしたよ😉元気であれば~大丈夫~🎵(笑)


微力ながら投票しました!