no title
449: 47の素敵な(SB-iPhone) (ササクッテロレ Sp5d-4Ye1 [126.245.210.104]) 2018/05/12(土) 20:05:14.05 ID:S4fxiDHPp
谷 真理佳🍓🍓🍓 @tanimarika0105
#劇団れなっち 黒組!まさかの!谷が写真で登場してました!居ないのに爆笑だったらしくそれ込みで観るの楽しみにしてたら谷写真昨日限定だったらしく秋吉が出てきて全力で吹きました。最高です。。ひとりひとり魅力的でとても素晴らしい時間で本当に観て良かったです。感動😢

no title
no title
no title

2018年5月12日 20:17


お~♪出オチ??😁
急遽、作ってくれたのかな?どんなシーンかわからんけど、使ってくれるのはうれしいね👍
nimarika0105さん
昨日見たよ。
笑いが凄かったです!
ちなみに白組は
AKBのO家さんでした!


観に行ってたんだね〜!
写真どんな感じで登場してたのか気になる🤔笑!
みんな個性あって魅力的だよね✨
勉強にも刺激にもなるしまた色々観に行けたらいいよね\(﹡ˆOˆ﹡)/


なんか嬉しいなあ。このメンバー。


一昨日もだったよー。一番の笑いを取ってました(*´艸`)


あ、自分が行った回は、そのシーンはしーちゃんでした(笑)


観に行ってたんだね~
ただの楽しかった、感動しただけじゃなくて、何かしら自分の糧に出来たらいいね!

昨日は紹介途中からバレバレで途中で爆笑してしまいました オチまで笑い我慢出来なかったの反省している😭


今日観に行ってたのね~😆
てか、まりかちゃんの写真がどんな所で登場したのか凄く気になる🤣


観に行ってたのか〜!
自分も昨日、白組を観に行ってきました。
感動するよね!