no title
624: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイWW 4791-eI7J [118.110.202.230 [上級国民]]) 2018/04/30(月) 13:34:58.21 ID:wgEmKJHP0
HKT小田彩加/「個性的」な絵を見てね
日刊スポーツ
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201804260000503.html
201804260000503-w500_0

 私を何かにたとえるなら、おみくじの大吉! 理由は、みんなを笑顔にできるからです。

no title


今年の総選挙は、全世界にODAとして認知してもらうために臨みます。今年は第10回の記念枠で81~100位までがランクインなので、81位になって記念枠のセンターとして名前を知られたいです。私は絵を描くことが好きで、絵をインスタグラムに載せています。でも「個性的」と言われるんですよね…。

 この1年は、投票企画1位のご褒美に、「小田彩加のアイアイトーク」で、ラジオのパーソナリティーを3カ月間、務めさせていただきました。1位に選んでもらって自信にもなったし、話すことが好きなんだなって再発見できました。

 私を何かにたとえるなら、おみくじの大吉! 理由は、みんなを笑顔にできるからです。