Db1HDYDU8AESw8z
920: 47の素敵な(福岡県) (ニククエWW 2191-eI7J) 2018/04/29(日) 13:08:05.63 ID:GUP8XbwN0NIKU
活動終了日延期するって
いもまとさん更新よろ
ということで板長出演する日はキバさんいるね
キバさん、レポよろ


マブリットキバ @maburitto_kiba
こども達や親御さんと色々連絡を取り合っているよ

イベントに参加できないこども達から、4日のイベントだけはキバさんにレポートして欲しいと頼まれてしまったのさ・・

もしかしたら、4日のイベントレポートが終わるまで活動終了を延長するかもしれない

みんな、申し訳ない・・これは教育やろなあ
2018年4月28日 20:54
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/990197487464890368

四月いっぱいで活動終了はアナウンスしてたんやけどなあ、これは大変な事やと思うよ

とりあえず、こども達と相談してみるのさ👍
2018年4月28日 20:57
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/990198270902206464
いもまとさんも情報訂正せなアカン

これは大変なことやと思うよ
2018年4月28日 20:59
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/990198918230171648

いやいや、もうオレがいなくても大丈夫なんだよ👍活動終了は間違いない

ただ、こども達は4日のイベントのレポートは最期にオレにやって欲しいと言うだけの話なのさ

でも気持ちは嬉しいぞ、ありがとうな!
2018年4月28日 22:09
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/990216445190586370


【キバからのお知らせ٩( 'ω' )و】

昨日、こども達や様々な方からのご意見を受け、オレの活動終了は5月4日の訪問イベントのレポを責任もって報告するまで延期となりました

4日の訪問イベントをレポートした後に、キバは活動終了となります👍皆さんどうかヨロシクだ! https://www.sansan-minamisanriku.com/archives/32248.html/
2018年4月29日 10:29
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/990402646400876546


4日から5日ほど活躍終了がズレ込む事になっけど、そこはホント申し訳ない!

でも連絡した全員が「引退撤回しなよ!笑」と言ってくれたのはマジに嬉しかったよ👍

遅くとも5月5日には活躍終了と変更になったけど、皆さん笑って許して欲しいのさ
2018年4月29日 10:33
https://twitter.com/maburitto_kiba/status/990403714061029376