o10801920p
地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/04/23 22:01:59
もうすこししたらコメント返しますー。

今日は一言で返せるようなしょうもないコメント大会しよう。

寝る前にしょうもない大賞決めるわ笑笑

55たす書いてくるんるん。

地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/04/23 22:02:23
あ、しょうもないコメントしてほしいってことです笑笑

いろいろやじコメあって・・・りおちゃんが

清水梨央 2018/04/23 22:22:32
しょうもないコメントしにきました~😎💕

大好きでーす(∀\*))キャハ♪"

地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/04/23 22:41:23
しょうもない大賞です。

地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/04/23 22:45:12
しょうもない大賞が決定しました!

理由として
誰にでも言っている可愛いと大好きは信用出来ず、もはやこれは口癖だからということです。

しかし、しょうもないコメント選考委員として日頃のリオハラスメントには手に負えないところもあり、反省の色、止める兆しはありませんが、それに関しましてはこれからも厳しく対処していきたいと思います。

第一回、しょうもないコメント大賞ありがとうございましたー。


清水梨央 2018/04/23 22:45:20
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼
みなさん見てください😎
しょうもない大賞もらいました😂


清水梨央 2018/04/23 22:49:00
第1回に選ばれました😂💗

ありがとうございました😂💗💗

清水梨央 2018/04/23 22:50:16
信用されるように
ねねちゃんにもっともっと可愛い大好きを言っていきたいと思います😎💕💕

リオハラスメント(笑)😂

清水梨央 2018/04/23 23:01:16
おやすりおちゃん💕

地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/04/23 22:16:04
o19201440p
2018/04/23 Monday

最近、かまってちゃん症候群です。


とにかくメンバーにベタベタしたい。

とにかくメンバーと喋りたい。

そんな日々。



まー、りおちゃんとあまねは何もしなくてもベタベタしてくるからいいけど
他のメンバーにはベタベタしてる。



実は先輩とかにも無性にギューってしたくなるけど
それを嫌がられるかも…っていう気持ちで押し殺す毎日…。


ドラフト生にもベタベタしたい…笑笑

ギューってしたり
引っ付いたりしたい笑笑


あー。
妹に会いたい。



#地頭江音々の55たす
#地頭江音々
#地頭江。

d0d674ba
りおちゃん喜んでいいやつなのw?