DfQl9oSU8AAEcKq
…うまく言えませんが

1推しでも2推しでもチョイ推しでも
舞ちゃんが好きなら立派な推し舞さん

一人でも多くの方と一緒に
舞ちゃんの笑顔が見たいんです

#HKT48 #渕上舞
#AKB世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち
#渕上舞選挙ポスター
#渕上舞応援ポスター pic.twitter.com/xUotOsmT66
AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」劇場盤 発売記念大握手会 参加券付きCD 申込み受付中🐼🌱
HKT48 TeamKIV の渕上舞ちゃんおすすめです💗
是非一度握手にお越しください☺akb48.chara-ani.comVPQ

#世界選抜
選挙
#HK
T48
#
上舞
#舞
昇る
#目指せ自己
pic.twitter.com/UDzIcdTdc5 dc5
全世界待望の大作「フチガミファンタジー」がMaizonで予約受付中です🎮
総選挙CDとセットで買いましょう😎

#渕

#舞い

#AKB48世界選抜総

#目標2
0pic.twitter.com/nDmZfKxhQk Qk
舞ちゃんのために自分ができることを出来る範囲で頑張りましょう!
いつもパワーをもらっている分、少しだけでも恩返しできますように✨
フレフレ舞ちゃん🐼💕
フレフレ推し舞(📣・∀・)

#HK
T48
#
上舞
#舞
昇る
#AKB48世界選抜
pic.twitter.com/OHeybyCQqS QqS
舞ちゃんに孤独な戦いをさせないために、推し舞みんなで力を合わせて共に舞いましょう!

#渕上舞
#舞い昇る
#AKB48世界選抜総選挙
#目標は20位 pic.twitter.com/U99mFMe2Te
#アンダーガールズに舞い昇る

カウントダウン+今日のいち舞

「舞ちゃんが野球をやったなら」
ピッチャーだろうなぁパ・リーグの(走らない
…そういえば打はどうなんだろ
→そしてかわいい😍

カードはカプリコさんの

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/OvcVuqFxsF F
#アンダーガールズに舞い昇る

応援ポスタータグ付け直し①

拙作ですがご自由にお使いください

ただし使用用途は
「舞ちゃんの笑顔のため」
のみです

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/GuIIzsI8vg
#アンダーガールズに舞い昇る

応援ポスタータグ付け直し③

拙作ですがご自由にお使いください

ただし使用用途は
「舞ちゃんの笑顔のため」
のみです

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/6uhZNPzRld
#アンダーガールズに舞い昇る

応援ポスタータグ付け直し②

拙作ですがご自由にお使いください

ただし使用用途は
「舞ちゃんの笑顔のため」
のみです

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/U6KOW1jLKJ
#アンダーガールズに舞い昇る

応援ポスタータグ付け直し④

拙作ですがご自由にお使いください

ただし使用用途は
「舞ちゃんの笑顔のため」
のみです

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/Pz7VjIJjR5
#アンダーガールズに舞い昇る

自作応援画像まとめ⑤

拙作ですがご自由にお使いください

ただし使用用途は
「舞ちゃんの笑顔のため」
のみです

…なんか分かんなくなってきたので
溜まったらまとめるスタイルに変更😁

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/oO4YFTseOV V
#アンダーガールズに舞い昇る

HKTメール送信数ランキングで舞ちゃんは第5位!
昨日の「ただ恋」モバイル会員限定公演で発表されました。
舞ちゃんのメールは数だけでなく内容も充実しています。
まだの方はこの機会にぜひ。

#HKT48
#渕上舞
#世界選抜総選挙
#ライバルは過去の私たち
#舞い昇る pic.twitter.com/U1KoFzcUdD
#アンダーガールズに舞い昇る

「どこにいても見つけて貰えるように」
その究極が
「前へ出ること」
舞ちゃんがポジションを上げたいのは
その方がファンからよく見えるから

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/nl1zBsRkuB
2016.2.28
しぇからしか全握にて741選抜発表!
Make noise、Chain of loveの選抜から落ちてしまい落ち込む中、ファンの人と同じタイミングで知る7thシングルの選抜入り。この日のぐぐたすもぜひ読んでもらいたい。plus.google.com/10264252852861…
#渕上舞
#アンダーガールズに舞い昇る
#推し舞年表 pic.twitter.com/so1Sa8sKro
#アンダーガールズに舞い昇る

舞ちゃんのどこが好き?ってよく聞かれるけど、たっくさんあるんです‼︎
新たに惹かれるところも多いんです。
推し舞が仲良しなのも魅力かなぁ🐼🌱
舞ちゃんは1人じゃない。みんなで一緒に舞い昇りましょう��💘
#H
KT48
#渕上舞
#MY_D
REAM
#
い昇る
#世界選
pic.twitter.com/T068P3ioN8 ioN8
#アンダーガールズに舞い昇る

おはようございます

カウントダウン+今日のいち舞
「舞ちゃんがバスケをしたなら」
→フットワーク速そうそしてかわいい😍

速報発表まであと5日
開票日まであと22日

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/JW8R10sZPW W
#アンダーガールズに舞い昇る

総選挙の公約が発表されました。
「ファンのために」
「ファンと一緒に」
舞ちゃんはいつもそのことを考えてくれます。
そんな舞ちゃんの目標、夢を叶えてあげたい。

#HKT48
#渕上舞
#世界選抜総選挙
#ライバルは過去の私たち
#舞い昇る pic.twitter.com/gAUZYTFqR2
2015.10.11
しぇからしか!選抜入り
新規の俺にとっては選抜復帰というイメージが湧かなかったがこの日のぐぐたすを読むと、彼女の選抜に対する思い、選抜に入ることの難しさなどを知れる。
plus.google.com/10264252852861…
#渕上舞
#アンダーガールズに舞い昇る
#推し舞年表 pic.twitter.com/i22zeopq9M
#アンダーガールズに舞い昇る

たかが1票、されど1票。
少しずつの積み重ねが大きな票となります。
誰に投票しようかまだ迷ってる方、一緒に渕上舞ちゃんを応援しませんか?📣(・∀・)
みんなで一緒に盛り上がりましょう!
#HKT4
8
#渕上

#MY_DREA
M
#舞い昇

#世界選抜総選
pic.twitter.com/DXLPODD9ZK K
舞ちゃんへ
今年は公約を達成したら、天神だけでなくて東京でもティッシュ配りを宜しくお願いします🙆
#渕上

#世界選抜総選挙公

#渕上舞を20位

#アンダーガールズに舞い昇
pic.twitter.com/Tc6mCDeOKU U
#アンダーガールズに舞い昇る

カウントダウン+今日のいち舞

「舞ちゃんが歳をとったなら」
→やっぱりかわいい😍
 (マテ性別変わっとるやろ

速報発表まであと6日
開票日まであと23日

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/IU92XbiKFM M
速報まであと6日。
開票まであと23日。

可愛くて努力家な舞ちゃんを
たくさん発信するぞ~٩( 'ω' )و❤︎

もう何日かしたら企画始めます。🐼💭

#渕

#アンダーガールズに舞い

#世界選抜総

#りかてぃんの
pic.twitter.com/0tGILTBO4a 4a
2015.6.6
31位 22,487票
この日を境に舞ちゃんの人生、そして俺の人生が変わった。
この年に舞ちゃんに投票してくださった皆さん、本当にありがとうございます😭

「さよならサーフボード」のMVどうぞ。youtu.be/qznzMeNCNAs9

#渕上

#アンダーガールズに舞い昇

#推し舞年
pic.twitter.com/r4l3Oo6v2E E
#アンダーガールズに舞い昇る
#りこぴ総選挙
#HKT48の柱になるんだ

りこまい〜(ᴖ◡ᴖ)💕
総選挙当日、大好きな2人が笑顔で壇上に上がれますように✨
これからも変わらず2人を応援します(📣・∀・)
#HKT
48
#渕

#MY_DRE
AM #舞い昇る
#坂口

#ママ頑
れ #CM良きpic.twitter.com/9aNG1Hr774 74
#世界選抜総選挙
すっかり自分の中で願掛けにしている名前にかけたキャッチコピー。今年は世界選抜総選挙ということで飴に書いてある目標にあわせて英語で【MY DREAM】❤️

6月16日、皆さんと一緒にこの願いを叶えられますように…!
#アンダーガールズに舞い昇る

HKT48 渕上舞 まいちゃん pic.twitter.com/kXHKfb2DUt
#アンダーガールズに舞い昇る

開票日まであと4日!
(投票〆切は6月15日(金)15時🌱)

最後の最後まで絶対諦めない‼︎
総選挙翌日は行けないけど、いつになっても笑顔でおめでとうと伝えたい🐼💕近々願掛け配信もありますよ!
#HK
T48 #渕上舞 #舞昇る
#MY_DR
EAM #舞とこう
#世界選抜
pic.twitter.com/VhYmc1Nltr ltr
さすがにダンボール箱からは現れませんが、せめて回りには写真とか飾って盛り上げて楽しく入力作業しましょう。
#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/9HVBwDPNYX
再販分がそろそろ届きます。
はやる気持ちはわかりますが、箱を開ける前に一息入れてから。
#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/AwbO0IKa1E
正直なところ、自分で用立てられる票はほぼ無い。
こういう方は多いと思う。
野球やサッカーの試合で言ったら、スタメンで出場したが退いた選手だ。あと何が出来るか?そう、声出しだ。
SNSとかであなたの推しを盛り上げることだ。
#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/mT9do3hZXj
2018.3.15
AKB48グループセンター試験で選抜入り!
472人中なんと4位に!
HKTに入る前のヲタク時代の知識がまさかのタイミングで発揮w
紛れもなく彼女自身の力で勝ち取った位置。
「君は僕の風」ぜひ聞いてください!MVもスゴイよw
#渕上舞
#アンダーガールズに舞い昇る
#推し舞年表 pic.twitter.com/X5oCF6ERJ4
さぁ!投票締め切りまで後4日!
舞ちゃんを笑顔にする為に😃
推し舞さんの笑顔を届けよう✨
その為のプラス1票、もう一声♪
まだ頑張ります💪�

#アンダーガールズに舞
昇る
#でも
#どう
なら
#HKTから4人目の
抜へ
#まだまだこ
から
#世界選抜
選挙
#ライバルは過去の
私た
#HK
T48 #pic.twitter.com/AAKyLJLzaP zaP
大学のテストが
ひと段落ついた、ということで!
自分も加工画像作ってみました😎
(低クオリティで申し訳ないです🙇‍♂️)

画像は、自分が推し舞になった
「2017年11月4日」の翌日に
舞ちゃん本人から投稿された
ものを採用しました🙋‍♂

#アンダーガールズに舞
pic.twitter.com/mLWkETAmEp mEp
柱王にも太ヲタにも頼らない
大勢の推し舞さんによる投票が全てです。選対はありますがあくまでみなさんの気持ちを集めること、どうしていいのかわからない方へ手助け、そして盛り上げです。あともう少し。
#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/HeJcpwJNtM
#アンダーガールズに舞い昇る

【投票〆切の6月15日まであと5日】
もうこの涙は見たくない。
総選挙は私たちの頑張り次第で結果を変えられるんです。
残りわずかな時間でもう一押しし、今年は嬉し涙を流しましょう!

#HKT48 #渕上舞 #MY_DREAM
#舞い昇る #世界選抜総選挙
#舞と行こう pic.twitter.com/b9yat625jr
#アンダーガールズに舞い昇る

カウントダウン+今日のいち舞
ふち活
いつかフチ子さんのコスプレして欲しいw
絶対かわいい😍

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/JsQj8XEPTA A
久々の「深夜に作ってこっそり貼るシリーズ」。みんなで力を合わせて舞ちゃんと一緒に返り咲きましょう。

#HKT48
#渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#アンダーガールズに舞い昇る pic.twitter.com/TBBfVLmp8b
舞ちゃんの欠点は、あえていえば「泣いた顔」かな。かなりやばい。
え?寝顔とか寝言とか?

私はそれらを見聞きする立場にありません。

#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/vFazuwnFwR
舞ちゃんほど、どのメンバーと一緒にいても不自然な感じがしないメンバーもいない。
どんなメンバーとも馴染んでしまう。
#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/47jQemGvbm
#アンダーガールズに舞い昇る

あと一週間なんですね
最後まで全力で
舞ちゃんの笑顔のために
舞ちゃんの願いのために
一人でも多くの舞ちゃんのことが好きな皆さんと一緒に

#MY_DREAM
#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/8wspSe3DWl
#アンダーガールズに舞い昇る

カウントダウン+今日のいち舞
三度目の正直、壁をぶち壊せ♪
キレイな一本足打法かわいい😍

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/unNkM3fDCN N
衆議院や参議院、知事選みたいな本物の選挙は1人一票で生活に直結していて税金の使い方が決まりますが最近はかなり怪しい。それに比べてAKBの総選挙は1人何票でも入れられて結果が出れば推しメンの笑顔に直結する。#アンダーガールズに舞い昇る
#もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/jF3M1zTriT
#アンダーガールズに舞い昇る

お金とか時間とか、
負担がないと言ったら大嘘ですよ

でも今頑張ったら
好きな人の最高の笑顔が見られるんです

こんなに楽しいことがありますか♪

…と自分に言い聞かせてます

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/pTp2Dig3GO
福岡市営地下鉄で、たまたま乗って座ったら隣が舞ちゃんでちょっと楽しく話して一緒に天神駅で降りたところをヲタに写メされたらどうしよう。😩アーもう地下鉄には乗れない。
#アンダーガールズに舞い昇

#もっと一緒にいたいなっ
pic.twitter.com/YltER3ekie e
#アンダーガールズに舞い昇る

速報では過去最高のスタートを切った舞ちゃん。
投票期間も折り返しとなりますが、本番でも過去最高の笑顔が見られるよう引き続き頑張りたいですね。

#HKT48
#渕上舞
#世界選抜総選挙
#ライバルは過去の私たち
#舞い昇る
#団結力はどこにも負けない
#応援ポスター pic.twitter.com/zQOT2xcUuT
#アンダーガールズに舞い昇る

毎年なんとなく予算は決めてんすよ
今年も「まぁ去年ぐらい」と
でもさぁそんで結果も去年と同じだったらどーすんの?て天の声が

やらないで後悔したくない!

来年はちゃんと積み立てるかな😁

#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/eE0Shrt13u u
#アンダーガールズに舞い昇る

今年もHKT48のTIFへの出演が決定。
舞ちゃんが"TIF選抜"に入りますように。

それと「君は僕の風」をAKB48SHOWにリクエストしませんか?
リクエスト方法などは番組HPで。

#HKT48
#渕上舞
#世界選抜総選挙
#ライバルは過去の私たち
#舞い昇る
#団結力はどこにも負けない pic.twitter.com/RuHVSn8lyx
2017.9.27
21歳の生誕祭!
人生初の福岡!人生初の劇場公演!
6巡でかなりいい位置座れて、「支え」で目の前で舞ちゃん泣き始めたし一生忘れない😭
今年の生誕祭も盛り上げましょう!
#渕上

#アンダーガールズに舞い昇

#推し舞年
pic.twitter.com/ybyOiXwfkI I
#アンダーガールズに舞い昇る

すぐネタにするオタク

縦にしてみた
#そうじゃない

何か予想外にイイw
マフラータオルみたい

「余白」って応援画像のこと言ってるのであれば
そこは気にしなくていいですよ
#まいめーる

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/YhbJoWDgUw
#アンダーガールズに舞い昇る
(仕事が休みの日は2回更新🙆‍♀️)

昨年は数票しか投票しなかったからこんなに本気になる総選挙は初めて!
いろんな人と1つの目標に向かって頑張れて嬉しいです。
舞ちゃーん‼︎全力でいくよっ‼︎
#舞と行こ

#HKT4
8 #渕上 #MY_DREAM
#世界選抜総選
pic.twitter.com/2zS5Kz2nJf f
自分のお仲間さんに聞いても、舞ちゃんのところはって言われます。自分達のやってることなんか違わないから、やっぱり、舞ちゃんにそうさせる何かがあるからなんです。何かが。#アンダーガールズに舞い昇る #もっと一緒にいたいなって pic.twitter.com/UlJWIpmIgU
#アンダーガールズに舞い昇る

「舞ちゃんが好き」
て人が集まって
(舞ちゃん本人も含めて)
同じ方向を向いて同じものを目指す
なんか不思議なご縁ですよね

たのし~な~🎵

#酔っ払

#誰かポスターのアイデア下さ


#HKT4
8 #渕上
#AKB48世界選抜総選

#舞い昇

#ライバルは過去の私た
pic.twitter.com/EDFOSvYNXs s
#アンダーガールズに舞い昇る

舞ちゃんの真の強みは
日々の活動の中で常に「ファンのために」「ファンと一緒に」を考えていること

今にして思えば
かつて悩みに悩んだ
「努力の方向性」の
一つの答えなのかなと思います

#HKT48 #渕上舞
#AKB48世界選抜総選挙
#舞い昇る
#ライバルは過去の私たち pic.twitter.com/uHZvDiKHHq
2017.4.1
関東ツアーinSSA夜公演参戦!
受験が終わり在宅脱出一歩目のイベント!
HKT単独のコンサートは初参戦😶
そして舞ちゃんしか目で追ってなかった自分にビックりw
※画像は昼公演のやーつ
#渕上

#アンダーガールズに舞い昇

#推し舞年
pic.twitter.com/a6lRj2B1Vi i