201804200000920-w500_0
796: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ 0249-Mp6C [133.236.7.16]) 2018/04/22(日) 12:49:35.88 ID:2gj65iBL0
HKT本村碧唯/ダンス選抜が自信につながる
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201804200000920.html

201804200000920-w500_0
201804200000920-w500_1

ダンスが得意です。「11月のアンクレット」のカップリング曲「野蛮な求愛」では、ダンス選抜に選んでいただけました。自分の自信につながったし、多くの人に見てもらえるきっかけになったと思います。

 1人では初めて振り付けのお仕事をさせてもらいました。大好きなダンスに対する気持ちがさらに大きくなって、もっと成長したいと思いました。また、チームの新公演に一から関わったことで、キャプテンとしての自覚を強く持つことができました。

 目標は毎年17位ですが、まだ届いたことがありません。ふわふわしてても、しんは通っている「わたがし」みたいな私です。気持ちは変えずに、今年も目標は17位。目指せ! 自己ベスト!!