DbPLCu2U8AcTUkF
53rdシングル 世界選抜総選挙が
ナゴヤドームで開催されます☺

推しが立候補していない、卒業
してしまったなどの理由でも
構いません!

是非HKT48チームKIV植木南央
ちゃんへの投票をお願いします🙏

握手会への参加も
お待ちしています💞

#植木推しの

#植木南央となおみんで獲る33位作戦20
1pic.twitter.com/ZjN3LJCque ue
AKB48 52ndシングル
『Teacher Teacher』第3次受付中!
〆切は4/20(金)13:00まで🤝
6/17(日)ナゴヤドームでの握手会も
追加になりました🙊❤️
南央ちゃんは6、7部です!

是非会いに行ってみてください🙌🏻
めっちゃ話しやすくてフレンドリーですよ🐶💓
#植木南央
#植
推しの本気
#AKB世
pic.twitter.com/Yf9wZzRg5R ZzRg5R
AKB48 52ndシングル
『Teacher Teacher』第4次受付中!
⚠️〆切は4/23 13:00まで⚠️
4次受付から複数申し込み可能です☺️

いつもファンを大切に想ってくれる南央ちゃんに恩返ししたい🌈今までで1番楽しく!やり切った!って思える期間を過ごせるように #植木推しの本気 を見せたい。
#植木南
pic.twitter.com/zIt2Uq0Y3i i
HKT48 植木南央ちゃん❤︎
可愛くて優しくて面白い南央ちゃんは推すしかない🤔💗毎年ランクアップしてるのすごいし推してて本当によかったっていつも思わせてくれます😼🌟今年は目指せ33位✊🏻🔥
#植
推しの本気
#pic.twitter.com/q7WpIbIte5 IbIte5
応援し始めた期間は短いけどそれでも
私の大切な、大好きな推しメン😋💕
微力かもしれないけど頑張りたい!

一人だと弱くても集まれば大きな力になるよ💪🏻過去最高順位目指して頑張ろうね!��🌻🐒

#植木南央
#
木推しの本気
#AKB48
pic.twitter.com/73fchqisiB chqisiB
植木南央さんの握手会に行ってみませんか?

「親しみやすいタイプで有名」(本人談)
南央ちゃんに会って是非それを確認してみてください😊

#植木南

#HKT4
8
#早送りカレンダー個別握手

#植木推しの本

#世界一可愛い自慢の推
pic.twitter.com/r4U0CENzFe e

DbXA6ZkVMAAykxT
DbXAk1nVMAE5zSN
DbXBHStV4AAk43q
DbXBWVcU8AAJmCf