no title
211: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa47-zxlu) 2018/04/16(月) 23:30:19.86 ID:0NSarDEVa
堺 萌香 @hkt48_moeka
『名探偵コナンゼロの執行人』 
観てきたよ〜(*´-`)💓
もうね…ずっと口が開いてた(笑)
もう安室さんが安室さんで降谷さんが降谷さんでわああってなったよ、熱が冷めないうちに誰かと話したい( ; ; )( ; ; )!!
コナンカフェ行かなきゃ!!!!
とりあえず豊永阿紀ちゃん連絡ください。

no title

2018年4月16日 23:30

堺 萌香 @hkt48_moeka
#ゼロコナン 
#ゼロの執行人

2018年4月16日 23:31

堺萌香(HKT48) 2018/04/16 10:39:03
朝から否承認メールをくらった女、オイモ


 2018/04/16 13:11:58
ドンマイです😅また熱いメールだった事だと想像します(* • ω • )b伝えたい事が否承認になると辛いだろうけど、オイモチャンの溢れ出る気持ちはこぼさないように必死で拾いに行くので、またの機会やんわり伝えてくれると嬉しいです

堺萌香(HKT48) 2018/04/16 14:41:42
めちゃくちゃどうでもいい
いつも通りのおはようメールだったよ(笑)

2018/04/16 12:20:17
内容どんなのか気になる~😁

堺萌香(HKT48) 2018/04/16 14:42:07
映画見よう〜くらいの内容(笑)



こういうところが好きw