no title
384: 47の素敵な(禿) (ニククエ Sr13-M8hh [126.186.145.35]) 2018/03/29(木) 13:35:28.81 ID:yJgT5kb/rNIKU
植木南央 @70_naoueki
この間のバラエティー48、告知忘れてた😂

「収録中、下野の眉毛がどんどん太くなっていったらメンバーは気づくのか?」検証されてたんですが、、、

すみません…。この太さになるまで
気づきませんでした。🙇

no title
no title

2018年3月29日 15:36


下野由貴
日頃からちゃんと下野を見てください😡



\俺は見てるよー!/



バラエティー48の南央
「普段そんな下野の顔見ないですよぉ」


太眉も可愛いよ



太眉でも可愛い☺️



番組を見たけど、誰も気がつかなかったね(*>_<)/~~ かなしか~
でも面白かったよ。 にっこり(*^_^* ♥♥)



太眉のしなもん好きだよ〜。だからちゃんとOA観た👍



今度 公演で出る度に太くしてファンが気付くかやってみたら❓(笑)



ゆきちゃん、安心して。
脳機能学者曰く、「日頃、人は知人友人の顔はほとんど顔として認識してない」んだって!!😎
オタクとしては推しメンの少しの違いでも即座に気付きたいもので