o14401920p
山下エミリー 2018/03/26 15:05:57
総選挙ほんとに迷ってる
私が立候補しても
全力で応援してくれる方いるのかな。。
握手会も過疎ってるし。
hktの選抜も入ってないくらいだから
逆に総選挙とかで掴むしかないのかなとかも考えてそして、先のことも考えてたら
んー。

とても悩む😊笑

ギリギリまで考えよ。。

山下エミリー 2018/03/27 05:20:44
みんなわたし
愛想のないアイドルでごめんね笑
いつも思ったこと言ったり、書いたりして。
けど、嘘ついて書くよりみんなにどれだけ自分の気持ちが伝わるか書いたけどいつも傷つけちゃう。
素は危ないね。
いいと思ってやったことがダメだった。^ ^
総選挙まだ悩んでる
1つ理由に言えることは、先の事だね
そんなの考える前に取り柄もないやつはやれって話なんだろうけど。

山下エミリー 2018/03/27 05:33:38
どんどん弱い自分になっていく

やじコメ抜粋
おはよー! (^-^) 飾る必要なんてない エミリーはエミリーらしく! 無邪気に笑った笑顔待ってるよ 自信持ってね(^-^)


おはよー☀️素な部分をちゃんと出してくれるエミリーが大好きですよ^^嘘なんかつかんくていいよ、素直な気持ち教えてくれた方が嬉しいよ、大変な決断だからね、ギリギリまで待ってるよ☺うーん、自分はやっぱりエミリーと一緒に頑張りたいかな、、😊

俺もよく病んでるとかネガティブとか言われるんだけど、そんな自分だから仕方ないし色んな人がいるから面白いんだろうな、とか思うよ。弱いんじゃなくて人より考える、そんでエミリーは難しい世界にいるから仕方ないとは思うけどね。

人間身が魅力になる!

おはよウサギ~🐰素を出せるのはエミリーの1番の良さ…それが良い時も、誤解を生むこともあったり色々あるけど、自分はそんなエミリーが好きだから推してる😊多分みんな心配してるけど、傷ついてはないと思うよ。こうやってたくさん考えることで、総選挙って自分を見つめ直す良い機会やね!



短いけど、まだ考える時間はある。




エミリー!そんな時は、夢を語ってね。私は将来こうなりたい、こんな風になるんだって。言葉にして強く想いを込めれば叶います。何より、みんながついてるからね。




自分の弱さを認めることは 素晴らしいことだと 貴女の良さは わかるひとには 充分伝わってるよ 65歳の私から見ても 魅力的な 女性だから 自信をもって




エミリーおはよー☀ちゃんと寝れた?かざらないところとかエミリーらしいと思うよ。エミリー自身のアイドル人生、しっかり悩んで決めてね。出るのも出ないのも勇気が必要なことだし、最後は自分の心に正直にね。



大事なことやからギリギリまで悩んでもええんちゃう? 人間やねんから弱い部分はあると思うし考えることもいっぱいあると思う。しんどいやろうけど、がんばろ!



強い人間になる為には弱さを知らなくちゃダメだと思うよ? 選挙出るにしろ、出ないにしろ、その葛藤は決して無駄になんかならないと思うよ。




おはよう☀️😃❗️エミリーらしくが一番だよ。エミリーの決断をみんな尊重するよ‼️



おはようウサギ~☆ みんな傷付いたりしてないとウチは思うよ❗心配はしてると思うけどね😌 応援したいと思ってるファンは、エミリーが立候補するの待ってるからファイト💪 笑ってる笑顔が素敵だからね🤗



それと、総選挙に関しては、ものすごく 怖いっていうのも、わかるし、自分の一年間の成績みたいのがバッチリ出てきてしまうから、怖いよね‼ でも、結果はどうであれ、エミリーちゃんのことを応援したい、総選挙頑張ってほしいって思ってくれる人達が一人でもいるとすれば、その人達と一緒に頑張って、総選挙期間を乗り越えるってことも、この総選挙イベントのいいところのような気もします👍



初めてコメントさせてもらいます。 エミリーちゃん、人は誰でも弱い生き物だし、弱い部分を誰もが持っています‼ だから、そんなに自分を悲観する必要はないよ。 ただ、エミリーちゃんから見て、他のメンバーさんたちがそう見えないのは、きっと 弱さ以上に誰よりも負けたくないっていう気持ちだったり、立ち上がる強さが勝っているから、そう見えるだけ、きっとね。 だから、エミリーちゃんも気持ちだけは常に強く持って☀



愛想あったりズバズバでなかったりするのがアイドルやないと思うよ!!エミリーはエミリーらしくいてほしいな。それが難しいんやろうけど…自然体でいてほしいなぁ〜! 愛想がないと思いきや、この前の写メ会とかでもニコニコ対応してくれてるところなんか見たらみんな好きになっちゃうで〜



人間らしくていいじゃないか 完璧な人間はいないさ 正直な自分の気持ちどんどん出してこう ひとの気持ちはそいつにならなきゃわかんないけど、理解は多少したいと思ってるんで自分は