no title
602: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイW a666-BHHQ [121.105.103.244]) 2018/03/24(土) 23:09:30.41 ID:jlYpdhR60
山田麻莉奈 @maririchan_324
生誕祭ありがとうございました!公演おわりにお母さんとごはん食べてきた〜😋お母さんからのお手紙感動したなあ。ありがたい。ファンのみなさまも、最後まで盛り上がってくださってありがとうございました最高でしただいすき。

no title
no title
no title
no title

2018年3月24日 22:58

山田麻莉奈 @maririchan_324
フラスタもありがとうでした!いまのわたしにぴったりのフラスタだねってお母さんと話してました。本当にありがとうです🦋❁❁

no title

2018年3月24日 23:23

武田智加 2018/03/24 22:35:35
o19201443p
まりりさんのお誕生日であり、生誕祭♥️
生誕祭最後なんだ😢
一緒にお祝いできてよかった💗

次に進むために学校だったり、いっぱい準備をしていたりしっかり自分の夢があるってかっこいいなって思います

お母様からのお手紙も素敵だったな

改めてお誕生日おめでとうございます♥️
卒業までもっともっと仲良くなりたい♥️