no title

冨吉明日香 @tomiyoshi_920
今日事務所でAKB新聞をいただきました!なんとこんなに大きく…!

これも「読者が決める新成人神セブン」にて第4位を頂いたおかげです😭😭取材して頂くまで知らなくて😭そうそうたるメンバーの中でこんな順位すごすぎ…😭本当にありがとうございました😭さすがです😭
隣に載ってるあおいちゃんと☺

no title
no title

2018年3月20日 21:38

冨吉明日香 (@tomiyoshi_920)
.
3月3日に行わせていただいた
成人式の模様をAKB新聞さんにて
すっごく大きく!!一面に!!
掲載していただいてます😢
.
それもみなさんが「読者が決める新成人神セブン」にて
第4位にしていただいたおかげです😢
今年のそうそうたるメンバーの中での第4位😢
びっくりです…すごい…うわあ〜〜
ほんとうにありがとうございます。
.
絶賛発売中なのでぜひ!!!
顔めっちゃブスやけど😭
.
#AKB新聞 #新成人神セブン #成人式

no title

2018年3月20日 22:58