DUzEvFLXcAA0Aj0
谷 真理佳🍓🍓🍓@tanimarika0105 18:19
DXHKOeZV4AAGE3a
オーディションで一番最初に仲良くなったのがゆうたん!まだ合格する前にゆうたんから貰ったお手紙がずっと宝物。。大人になったね😭卒業公演お疲れ様!


また寂しくなるな(´・ω・`)


ええ話や…😭
大事な宝物だね✨


泣ける


谷ちゃん、具合は?
#にっこにこ二期


😭😭😭


いい話だね😭
2期生もどんどん減っていって、まりかちゃんも寂しいと思うけど同期の絆は永遠だからね!
ゆうたんからの手紙、一生の宝物だからちゃんと保管しておくんだよ☺️


ゆうたんお疲れ様!
早く会えるといいね


泣きそう😭



うわぁあああああああ

谷好き



これはエモいよおおお。
※見出し画像に他意はないんだからね(´・ω・`)

谷 真理佳🍓🍓🍓@tanimarika0105 16:52
病院に行ってきたのですが隣に座ってた小さいお子様が私に向かって『おっぱい!!!』っと言ってきました。周りを見たら誰も見て見ぬふりしてました。お子様から見る谷の顔は『おっぱい』に見えるのでしょうか