DXEEbRMVQAAezgK
HKT48チームKⅣの田中優香さん(17)が27日の劇場公演を最後に、グループを卒業。2012年から約6年のアイドル人生に幕を下ろしました(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/Y1xTjsPJrx
「制服の芽」から。ふわふわした口調と、きびきびしたパフォーマンスのギャップも魅力的でした(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/JW0W8X4bAw
優香の香りは優しい香り―。最後の自己紹介MCで、最後のキャッチフレーズ。たぬきが好きで「ゆうたん」の愛称で親しまれました(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/4Z20nnXbqg
ユニットは仲良しの同期メンバー・冨吉明日香さんとの「狼とプライド」でした(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/BxIcsOMPIs
ひときわ激しいダンスの「ジェラシーのアリバイ」から「Doubt!」へ。恵まれたスタイルを生かし、グラビアでも活躍しました(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/WhHiN5kgPl
笑うと目がなくなってしまうゆうたん。無邪気な笑顔に、多くのファンが魅了され、救われていました(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/NnUap9bJ40
「アンテナ」のイントロで繰り広げられる鬼ごっこで田中さんに捕まってしまい、暴露話をする4期生の地頭江音々さん。「ゆうたんさんのゆうたんさんを、初めて触りました」(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 #地頭江音々 pic.twitter.com/4cnBbk5xlE
「水のないプール」から。懸命に夢を追う少女たちの姿に、なぜ魅了されるのか。その答えのひとつが、この歌の歌詞にあるような気がします(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/2w39TFGaAr
アンコールでは、ダブルセンターの一角を務めた「ハワイへ行こう」と歌唱メンバーに選抜された「最高かよ」も披露(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/naaMjylEPB
アルバム「092」収録の2期生曲「僕らのStand By Me」を初披露。田中さんにとっては最初で最後のパフォーマンスとなりました。初めて手に入れた、2期生だけの特別なナンバーです(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/13Soz1ZW2K
「自分が誰かの幸せになってるんだと思うと、毎日夢のようで…。不思議で、幸せなだったなと思います。私をアイドルにしてくださって、ありがとうございました。皆さんの心の中で、いつまでもアイドルでいられたらいいなと思います」(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/tZlMcCwdN1
最後のお礼を済ませると、その目には涙が。キャプテンの本村碧唯さんに抱きしめられました(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 #本村碧唯 pic.twitter.com/L7PfhtrIjf
足の負傷で出演できなかった同期の朝長美桜さんも駆けつけ、花束を贈呈。仲間に囲まれながら涙(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/7WLwCRV1Sg
涙する同期メンバーに見守られながら、ファンに感謝の思いを伝えました(F)#HKT48 #田中優香卒業公演 #田中優香 pic.twitter.com/s9FMBBxR3b