no title
924: 47の素敵な(庭) (アウアウカー Sa0a-GKGT) 2018/02/24(土) 12:35:24.91 ID:wSd7krvaa
HKT48  武田智加 @moka__0225
B.L.Tさん!発売日です!!

1人でたくさんお話させていただきました!💗
福岡とかはまだ少し遅れての発売ですが、みなさん本屋さんへぜひ!✌🏻
チェックよろしくお願いします!

#BLT

no title
no title

2018年2月24日 13:04

HKT48  武田智加 @moka__0225
撮影の時にハトが大量にいすぎて恐怖でした笑
だからこの写真すごい笑ってる😆

初めて単独インタビューとっても和やかなムードで楽しかったです😊

それに、この撮影の時にマネージャーさんに話すのうまいねもっと文章とか書けば?
って言ってもらえたのでもっと発信していけたらいいな😊

no title

2018年2月24日 13:46


2018/02/24 13:02:03
福岡の本の発売遅いの本当に嫌😫
発売されたら買うね👍

武田智加 2018/02/24 13:10:24
ね😖私も早く見たい!!

 2018/02/24 13:05:03
福岡は、月曜日くらいかなぁ😅
早く見たい😆😆😆

武田智加 2018/02/24 13:11:23
そのくらいかな🤔二日遅れとかくらいだよね🤔

2018/02/24 13:07:50
福岡は火曜日発売だね😊楽しみにしてるよ💫

武田智加 2018/02/24 13:11:41
そうなのね!
火曜日らしいです!!みなさん!!
ありがとう😆😆

 2018/02/24 13:01:09
忘れてたー、買ってこよ、教えてくれてありがとう😊

武田智加 2018/02/24 13:15:12
うれしい😆ありがとう!!

 2018/02/24 10:59:01
BLT買ったよー
可愛かった😊

武田智加 2018/02/24 13:15:38
うれしい😆ありがとうございます♪





B.L.T. 2018年 04 月号 [雑誌]

東京ニュース通信社 (2018-02-24)