o19201440p
渕上舞(HKT48) 2018/02/24 09:28:47
RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」のトークついに開設しちゃいました🍑✨

渕上舞(HKT48) 2018/02/24 09:29:35
今日から始まるよ〜!頑張るけんっ☺️
(ももなーさんにはわかるはず笑)

渕上舞(HKT48) 2018/02/24 09:42:19
HKT48のももち浜女学院略して“もも女”

福岡ももち浜にあるRKBラジオをキー局として、担任のケン坊先生&あべちゃん先生、はるまいコンビで女子校っぽい感じで毎週お送りしている番組です✨

渕上舞(HKT48) 2018/02/24 09:47:53
「HKT48のももち浜女学院」
🍑福岡RKBラジオ
毎週土曜23:00〜23:30

🍑鹿児島 MBCラジオ
毎週日曜 22:30〜23:00

🍑山口 KRYラジオ
毎週月曜 20:00〜20:30

🍑長崎 FM諫早
毎週土曜 深夜0:00〜

🍑 radikoプラミアム会員様
全国どこからでも🙆‍♀️向こう一週間までいつでも好きなときに聴けます🙆‍♀️

渕上舞(HKT48) 2018/02/24 11:38:54
o14431920p
今夜のもも女の代役メンバーは、ODAこと小田彩加ちゃん👽💕
奇想天外なこともあったけどとっても話しやすくて楽しかった〜。ぜひお聴き逃しなく!

渕上舞(HKT48) 2018/02/24 11:50:16
ちなみにこの755のもも女トークでは、番組公式Twitterの投稿リンクを貼ってお知らせしたり、メッセージ募集やオンエア日の告知、私が撮ったオフショットなどをゆる〜く載せていきたいと思います☺

たまにここで実況することもあるかも…!?

ツイッターでも #もも女 で実況してくださったら嬉しいです🍑
実はいつも見てまーす!笑


貼らずにはいられない!!
舞ちゃんが監視

というのはさておき


904: 47の素敵な(dion軍) (ワッチョイ 44e4-hUaJ) 2018/02/24(土) 10:34:26.64 ID:JCvAgo9L0
渕上舞(HKT48) @maichan_F_0921
渕上舞(HKT48)「RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」のトークついに開設しちゃいました🍑✨」 https://7gogo.jp/IJeGS_MqH8cF/2  #755アプリ

2018年2月24日 9:31

渕上舞(HKT48) @maichan_F_0921
ハーフツインとツインテール👧💗
制服の芽公演ありがとうございました〜!

no title
no title

2018年2月23日 22:08