28152583_1524345954281070_6330181473840136192_n
tomiyoshi_920ラベンダーアッシュ 🦄🔮
.
2枚目めちゃくちゃわかりやすく
髪色撮れた☺︎自然光で加工なしです☺︎
.
もともとの肌のトーンにもよるけど
ラベンダー系のカラーにしはじめて
肌白くなった?って言われることが
本当に増えた、、!!歓喜、、!!
.
普通の茶髪に飽きたな〜、って人とか
髪色暗くなきゃダメ…って人も
暗めなままでも楽しめるしすごくおすすめです、、
.
茶木さん(@chanonbabyboy )
にやっていただきました☺︎
タグつけしてます🏷
.
#newhair #haircolor #lavenderhair #ラベンダーアッシュ #ヘアカラー #ラベンダーカラー

28152583_1524345954281070_6330181473840136192_n
28155719_1602279009856791_7609620770683092992_n
https://www.instagram.com/p/BfaQLdFFExX/


2000: 名無し 2018/02/18(日) 23:00:36.71
冨吉明日香 @tomiyoshi_920
ラベンダーアッシュ… https://www.instagram.com/p/BfaQLdFFExX/

2018年2月20日 16:31

明日香、いい感じだよ〜。
ラベンダーアッシュ、なんか強そう(笑)光が当たるといい色ですね😊

可愛い!😍

2枚目の写真、わかりやすいしすごく綺麗💜✨昨日のコメント返しでも髪色の質問、すごく多かったもんね!



派手すぎず地味すぎず😁実際に見てもすごくキレイでしたよ〜〜😊

明日香ちゃんのこの髪色すごい好き!!♥️♥️

わかりみ

凄く良い感じに染まってるよね(^.^) 茶髪みたいにギャルっぽくなくて凄く良い🎵

いい色やな〜。俺、前にブルージュっていうカラーしてみた☺︎ちょっと青みがあっていい感じ☺︎

年末に一回!けどしなくてもある程度は入ると思うよ☺︎

良き!!!次髪色どうしようか悩んでたからこの色やってみようかな〜🤔



めちゃくちゃ大人っぽい!なんか想像してた(市販の)ラベンダーアッシュより全然よき