no title

冨吉明日香 @tomiyoshi_920
昨日のゲネプロ(親族などを招待して
本番通り行うリハーサル)では
私の家族は来られませんでしたが
第2の家族であるいもむちゅの皆が
うちわを持って来てくれました😭💗

幕が開いた瞬間笑った、、、
クオリティ、、、

本当に嬉しかった〜〜感謝😭
#いもむchu #駒田京伽

no title
no title

2018年1月30日 11:53


駒田京伽
一般公開 - 22:44

こんばんわ(。・ω・。)♪


今日は
チームK4 制服の芽のゲネプロを
観てきました😚


もう本当にすごかったし
観てて楽しかったし
皆んなキラキラしてて
アイドルってこんなに可愛いんだなって
改めて実感しました(´꒳`)

曲のテンポや
踊りは激しいけど
音楽や衣装が可愛くて
K4にぴったりだなって思いました(´꒳`)


一生懸命みんなで練習したんだなって言うのが
目に見えてわかって感動した。


あとねー衣装の露出もあったりで
私ほぼメンバーの体見て
綺麗だなぁーとか
脚長!!!足細っ!!!とか

気付いたら口に出てました笑笑


次はチームHもあるんだなーって考えたら
楽しみだけど不安な気持ちも大きい笑


私も頑張ります☺!


ゲネ仕様のうちわ…笑



おつぴー(。・P・。)ノシ

no title

no title


https://plus.google.com/113849034080168289470/posts/WevWRy6wFmu


366: 47の素敵な(熊本県) (ニククエ ea9e-HTqF) 2018/01/29(月) 23:58:50.98 ID:yogP3TBu0NIKU
>>362
岩花詩乃 @4shino_iwahana1
ゲネプロで、ぴーがうちわ持ってくれた。。。
新しいタイプですね

2018年1月29日 23:54
https://twitter.com/4shino_iwahana1/status/957990444058595329