no title
小田 彩加 (おだあやか)@ODAchan_hkt48 23:47
#第3回AKBドラフト会議
おだにとっては、はじめてHKT48の後輩ちゃんです!

実感わかないけど、気軽に話しかけて頼られる先輩になりたいっ😼✊

今のままじゃだめだー変わるぞ

とにかく早く会いたいな♡
#渡部愛加里 っち
#伊藤優絵瑠 っち
#馬場彩華 っち #松田祐実 っち #石安伊 っち



小田 彩加 (おだあやか)@ODAchan_hkt48 23:49
文字数オーバーのため、小学生の頃のあだ名みたいになっちゃったよ〜

昔おだっち だったのオモイダシタ



HKT48 地頭江音々(ぢとうえ ねね)@nenechan0927 23:51
@ODAchan_hkt48 斬新。
らぶ。


🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2018/01/21 23:36:56
ドラフト会議が終わりまして、HKTは5人の子との交渉権を獲得しました!

4期生にとっては初めての後輩!!

私が先輩に教えてもらったこと、目でわかることもわからないこともたくさんあって、それを今度は私が教える番なんだなと思うと、背筋がしゃん!とします。

自分自身がまだまだ未熟で、何も、こうだよ〜って、教えてあげられることはないけど、私が先輩にしてもらって嬉しかったことができたらなって思うし、HKTに来てよかったと、思ってもらいたくて。
もちろん、そうしていくのは自分たち自身でもあるんだけど、その理由の一つになれたらっておもうなぁ。

何はともあれ、来てくれた時には!ようこそ!と言いたい!な!!!

楽しみだああ!!!


地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/01/21 23:13:37
2018/01/21 Sunday
🔅ドラフト会議🔅

ドラフト会議が終わりましたー!

私は出てないんですがずーっと

一ヶ月後には先輩だよー
2週間…
1週間…
数時間後…

で先輩です。笑笑


グループ末っ子とか
チーム最年少とか
ほとんどそんなことを感じることなく
後輩ができました笑笑

そんなこと言ってる暇は無かったようです笑笑



チームH
渡部 愛加里ちゃん
伊藤 優絵瑠ちゃん

チームKⅣ
馬場 彩華ちゃん

チームTII
松田 祐実ちゃん
石 安伊ちゃん

この5人の交渉権の獲得しました!

とにかく可愛いっていってた
彩華ちゃんとあかりちゃんが入っててテンション上がった笑笑


まだどうなるかわからないけど

私は一番れきが短くて、
一番詰め寄りやすいというか、

アドバイスとかよりも
なにかの心の拠り所みたいなのになれたらなと笑笑

無理かもしれないけど笑笑

年下が多いからね!笑笑

KⅣも妹より年下だし…笑笑


でも、駄目なことはダメって言えるように!



先輩として自分の言動をに責任を持てるようになりたいと思います!

#地頭江音々のブログ
#地頭江音々
#地頭江。
#ドラフト会議

運上弘菜 2018/01/21 23:41:27
今日も1日お疲れ様でしたっ
HKTにドラフト生が5人!決まりましたね
わーーい
おやすみなさい🌙💤


2018/01/21 19:55:23
松田祐実ちゃん、146センチらしい(小声)

堺萌香(HKT48) 2018/01/21 21:04:30
抜かれませんように、、、、、、

 2018/01/21 20:17:30
もえかちゃんAKBグループのMobile登録してなかったんだね💦💦 

堺萌香(HKT48) 2018/01/21 21:05:06
してるよー

 2018/01/21 22:26:12
体調崩している人もいるみたいだけどおいもさんは元気かな?明日から寒くなるし体調気をつけないとね🎵

堺萌香(HKT48) 2018/01/21 23:00:39
めちゃくちゃ元気だけど
何故かひたすらお腹鳴ってる(笑)

 2018/01/21 21:37:28
逆に身長抜かれた方がオイシイ展開なるって!(多分)

堺萌香(HKT48) 2018/01/21 23:01:56
多分、ってつけるのやめて!
絶対にして!😭😭😭(笑)

地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/01/21 21:11:57
私にとっての最年少はずーっとりおちゃんだよぉぉぉ

宮﨑想乃 2018/01/21 22:17:28
りおちゃんそのもだよー ✌🏻

2018/01/21 23:47:11
そのちん後輩になんて呼ばれるんやろ🤔めっちゃ楽しみ😂😂😂

宮﨑想乃 2018/01/21 23:52:55
ね〜いまは想乃さんが多いけど😉

地頭江音々 HKT48/チームK4 2018/01/21 21:11:57
私にとっての最年少はずーっとりおちゃんだよぉぉぉ

清水梨央 2018/01/21 21:25:00
やったー💗
ねねちゃん大好き〜😚💕(*'ε`*)チュッチュ

清水梨央 2018/01/21 21:32:27
りおちゃん先輩になれるかな…😂

清水梨央 2018/01/21 22:18:06
「宮﨑 想乃のトーク」からリトーク
宮﨑想乃 2018/01/21 22:17:28
りおちゃんそのもだよー ✌🏻

清水梨央 2018/01/21 22:18:42
やったー💗💗
そのちゃん好き😚💗

2018/01/21 21:43:47
チームTllは松田祐実ちゃんと石安伊ちゃんの交渉権を獲得したね✨

ひなたちゃんにとっても初めての後輩になるし、チームTllに入る「若い力」2人にやさしくしてあげてね😊

松本日向 2018/01/21 22:04:16
沢山話しかけよう😋

2018/01/21 21:42:40
二人の先輩になるんだね。二人に慕われるて尊敬される先輩になれるように頑張ってね。

松本日向 2018/01/21 22:04:28
頑張ります🤭

武田智加 2018/01/21 22:07:23
ドラフト会議終わりましたね

まずは、たくさんの中からチームに合う子を見極めて投票してくださった皆さんありがとうございました

HKTは5人でしたね他のチームと比べたら少なかったのは今のメンバーがいいっておもってくださったからなのかなって思うのは私だけかな

新しい子が入ってきて不安を持っている自分が悔しいけど
不安と思っていても進めないから
不安と思わないくらい頑張って、もっともっと良くなっていけるチャンスだと思うので頑張ります!

みんな離れちゃわないでね
一緒にいてください
みててね

武田智加 2018/01/21 22:17:46
私が絶対入りたい!って思ったHKTってグループは入っても見てた時と変わらない温かくって、楽しいグループだってとっても感じました
だから今度は私が入ってくる子達にそう思ってもらえるグループを作れるようなっていかなきゃな

改めてもっともっと頑張ろう!!って思いました
HKTとしてもT2としてもそして武田智加自身としても頑張るので
これからもよろしくお願いします!!