DTljsj5VwAATatF
akbingoでびびあんが手相で一位になった時まりあはなんで泣いてないの?とか同期だよね?とかきたんですけど。。。
今村、時間の都合で収録に参加できなかったの(T ^ T)
だから勘違いしないデーーーー!!
まりあもびびあんが一位になってめちゃんこ嬉しかったのよー!

リプライたち


大丈夫、ちゃんとしたファンならそういう事情は理解してるよ☺️
同期3人が仲良しなのはみーんな知ってるんだから、まりあも喜んでくれてると信じてたよ☺️

心無い言葉は気にせず流していいからね。


そんなこと言う人まっっっっったく気にしなくていいよ!!
なんでそんな意味わからんこと言ってくるのかね!(ㆀ˘・з・˘)


誰や言うてんの?
まーさんいじめんな!


ドラ2の絆は海よりも深い🙆🙆
アンチがなんか言って麻莉愛を傷つけようとしたら、まーさん隊が集結して全力で守るよ💪💪


そういうリプはスルーしとけばいいよ。相手にする価値無し。
99.99%の人はそんなこと思ってないから。

絆は姉妹の情より深いだからですね!😊
びびあんおめでとうでした👏
HD2のびびあんとはなちゃんとまりあちゃん最高かよ!😎大好き😚

気になると思うけど、そんな人は無視無視!!!!

D2の絆の強さは凄いもんね!


そんな「ファンもどき」の言うことは気にしないでね😊

麻莉愛ちゃんが優しいのは解ってるよ〜😊😊😊😊😊


分かってるよ!あんま気にしない方が良いよ


あんま変なコメ気にしないでな


まりあちゃんいなかったよね。
いなかったのに何で泣いてないの?って聞いてくる奴は番組自体ろくに見ていないだろうから、気にする価値もない!ムカつく奴だな!💢


知ってます❤️❤️


そういうの気にしない方がいいよ!


気にしなくて大丈夫だよ〜😭🎀


そんなことゆう人無視ー!
喜ばないわけないもんね☺️


ひどいね。気にしない、同期の3人が1番分かってることだよ

何かにつけて逆なでしたい人の話なんかスルーしてもいいと思うけどなぁ。
まーさんがそこで妬むような人じゃないってのは多くのヲタはわかってると思うけどなぁ…
わからんちんな人っているもんだねって笑ってなさいよ。



気にしないほうがいいよ!(^ー^)


まーさんは、
大切な仲間が嬉しい時は一緒にたくさん喜べて、悲しい時はそばによりそってあげられる優しい子だというのはよくわかってるでー!!!

同期なんだから”同期”しろとかw
クソリプの見本ですな

まーさんにひどいコメントすると全博多ヲタ敵に回ってしまうぞ