DSsVhxqVQAEGsJB

アイドルグループ・HKT48の矢吹奈子が1月4日、観光PR用のポスターを彷彿とさせる、なんとも愛くるしい“雪あそびショット”をファンに向けて公開。その姿を見たネット上の男性ファンからは、歓喜と絶賛の声が続出している。

矢吹奈子 
@nako_yabuki_75  1月4日
 ゆきー☃️❄️
DSsVhxqVQAEGsJB
DSsVhxqVQAEGsJB
DSsVhxsVAAAeEtA
DSsVhy6U0AEhsJf
DSw3dxIU0AAQv6n
DSw3dxLU8AEm7KQ
DSw3dxMVQAAk0Ut

20:16 - 2018年1月4日


 これは同日、矢吹が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「ゆきー」と紹介しつつ、一面に降り積もった雪に寝そべったり、舞い散る雪を眺めている姿などを収めた“雪あそびショット”数点を公開。


 観光PR用の公式ポスターを彷彿とさせる、その愛くるしい姿に、画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に1万4000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「可愛いなこちゃんが、ゲレンデマジック使ったら やばすぎる位くらい、可愛くなってしまってる」「この写真が可愛すぎて もう、たまらん」「ええねえかわいいかわいすぎるなにこれ ねれなくてツイッター見てたら可愛すぎてねれなくなった すきー(ハート)」「かっ…可愛い〜」と、その魅力を絶賛する声が続出。


 さらにはJRのキャンペーンポスター風にコラージュした画像を作成するファンまで出現するなど、大きな注目を集めることとなった。


 矢吹といえば、昨年6月の『第9回AKB48選抜総選挙』においては、総得票数25364で37位と、前年の28位より大きく順位を落とす結果に終わったものの、かねてより、大先輩であるメンバー・指原莉乃からも溺愛されるほどに、その愛くるしい魅力で、多くの熱狂的なファンを魅了し続ける人気メンバー。そうした意味で言えば、今回の“雪あそびショット”、そんな彼女の魅力が全開となった、ファンにとっては実に嬉しい投稿であったと言えそうだ。

https://abematimes.com/posts/3489003  





いもまとでもまとめたやつ
【矢吹奈子】なこちゃんのJR SKI SKI風コラ


なっぴ編も4649
【運上弘菜】なまらめんこい雪の妖精(JR SKISKI風コラあり)

ツイッターで見かけた作品