DRevLYWUQAEtr9I
坂口理子@ricopi_726 18:38
DRevLYWUQAEtr9I
体調崩しているメンバーが多いみたいで
心配🤧
今年もインフルエンザ気をつけよ!!🤧
HKTに入ってから今までの連続記録更新するぞー😏!🔥

稽古着の浴衣!👘
刺激たくさんな毎日を過ごしています....✨
西岡徳馬さんが面白くて
さゆりさんは優しくて美しくて...♡
素敵な稽古場です!! #夫婦善哉 pic.twitter.com/SiQopvwd9K

リプライたち

りこぴも忙しそうだから気をつけてね😷
来月のシフト出たら見に行くから✨
楽しみすぎる😍
お稽古ファイト(👍'∀')👍



りこぴも気を付けてね😣

皆勤賞ですか。すごいな(´・Д・)」


りこちゃんも風邪には気をつけて稽古頑張ってね(;▽;)❤❤


かわいいね!がんばれー!


頑張れ👊😆🎵


お疲れ様でーす 舞台の世界から風邪の予防法を盗んで来てね
それにしても ぜんざい食いたい


なっちゃん休演、理子ちゃんいないし寂しかったよ😢
舞台楽しく悔いなくがんばってね❗
体調も万全でね😉