ZvqoZ0jL_400x400

HKT48さんが、SDN48の誘惑のガーター公園をしてくださっているんですぬ😍観たいな~☺

リプライたち


是非!見に行かれて下さいね!😊


是非とも、ご覧になっていただき、感想をうかがいたいです。


公演ね(゜-゜)


公演っす


誘惑のガーター公園 すごい刺激的な公園だ(笑)


公演な!(笑)


衣装や振り付けをちょっとマイルドにしてあるけど、やっぱりガーター公演は良いなぁって再認識したよ〜


SDNを復活させて18未満入場禁止で秋葉原で公演して欲しい


是非ともおねしゃす☺


大先輩にそんなこと言ってもらえてHKT48のみんなも幸せだと思います😊😊ファンとしても大堀さんありがとうございます!


HKTさんなりの誘惑のガーター公演を、大切にやってくれているといいですね(^^)


ピーがめっちゃ入ってました( 笑 )


出演したくなるでしょうね


SDN48の公演をまた観たいよ〜ෆ̈


@hkt48_official_ 招待してはいかがでしょう?


ぜひ、お越しくださいませ。


めーたんのじゃじゃ馬
もう見れないだろうなー(T_T)


誤字多過ぎ(笑)意味分かるけど(^_^)
HKTも18歳以上の子が増えてるからね
ba0bcf7f
2009456_201204010046923001333281920c