no title
2000: 名無し 2017/12/15(金) 20:13:20.47
今村麻莉愛 @maria_0914_
今日ね!!!
めるちゃんとまおちゃんとびびあんとはじめてのスペワに行ってきたよ🤩😊🤩ジェットコースター少しだけ克服したよ🤩ザターン以外は乗れたよ😇写真は、みんなの写真とめっちゃはやいジェットコースターのって寒くてあかぎれしたらメルちゃんが絆創膏くれたよの写真😅
#めるカメラ

no title
no title

2017年12月15日 20:45

田島芽瑠 @meru_chan_07
スペースワールドへ行ってきました💓

最後のスペワ。。
やっぱり寂しいです😞

アトラクションほぼ全部乗れたました!
悔いはないです。すっごく楽しかった☺✨

行けて本当に良かったです!

#27年間ありがとう
#スペースワールド
#スペワの想い出写真

no title
no title
no title
no title

2017年12月15日 21:06

山本茉央(HKT48) @0918_mao_o
スペワに行ってきました〜🎢❣

ほんと楽しかったっ
夜のイルミネーションも綺麗だった⭐

メルちゃんのカメラ綺麗!!

#スペースワールド
#27年間
#ありがとう😊
#めるカメラ

no title
no title
no title
no title

2017年12月15日 21:15

山本茉央(HKT48) @0918_mao_o
凄い!🙄❣

no title
no title

2017年12月15日 21:29

村川緋杏(びびあん) @murakawabibiann
スペースワールド行ってきたよぉおおぅううんぅうぉぉぉおおおおおんおんおん!!!びゅぉおん!!!😇
馬鹿みたいにビーナス叫んだ!めるちゃんが誕生日プレゼントくださいました!
ジュラ紀ぶりのプリクラした!

盛りだくさん!😛
#めるカメラ #田島芽瑠 さん #山本茉央 さん #今村麻莉愛 #村川緋杏

no title
no title
no title

2017年12月15日 21:21