no title
491: 47の素敵な(茸) (スププ Sd43-UNZ8 [49.98.84.162]) 2017/12/13(水) 17:57:04.61 ID:iPe4pNy7d
今週の #Fまど 予告! 2017-12-13版
投稿日:2017年12月13日 by staff
※今週のFまどはとんでもなく豪華な内容になっています!!!※

今週のFまど、週替わりメンバーは?
1か月ぶり(正確には、28日ぶり!!笑)3回目の登場、豊永阿紀さんです!
no title


Twitter等に書き込む際はハッシュタグ「#Fまど」をつけてください!

そしてなんと、今回は特別ゲストとして...!
本日12/13(水)発売『天使はどこにいる?』でメジャーデビューを果たした、
fairy w!nkのお2人が登場!
no title



さらにさらにさらに!!
すでにご存じだとは思いますが...!
来週12/20(水)に、AKB48の渡辺麻友さんを迎えて、Fまどの公開録音が決定!!!

題して...
FM FUKUOKA公開録音
渡辺麻友1stAlbum "Best Regards!"発売記念
~1日で3都市巡り!御礼ミニソロライブツアー~
supported FMまどか~まどかのまどから~
12/20(水)AM10:15~@キャナルシティ博多サンプラザステージ
詳しくは、FM FUKUOKAのホームページをチェック!

そして、な、な、なんと...
渡辺麻友さんの、12/20(水)発売の1stソロアルバム『Best Regards!』から、
『正しい魔法の使い方』を、フルオンエア全国ラジオ初解禁!!
no title



そして、明日のOAを聴いた方だけに、とっておきの情報が...!
番組冒頭から聴き逃せませんよ!!

 以下、予告。

 歓迎会で見た噂通りのあの人
 誤字だけは気を付けて欲しい
 fairy w!nkの裏話をあれこれ
 NGT48のお2人からコメント
 まどかラブコール受けまくり
 じゃんけん覇者が本領発揮!?
 阿のつく場所巡り、進捗状況
 係員かもという斜め上の発想

 以上、です。

https://fmfukuoka.co.jp/hkt48/archives/2017/12/-f-2017-12-13.php