DQsRnecUQAAukQ6
本村碧唯@aoi_m_531 23:34
5人で「大人列車」unplugged ver.を歌わせていただきました!
私が歌のメンバーに選んでいただけるなんて😳😳って感じで凄い緊張したけど、楽しすぎました💗💗💗
皆で目を合わせて息を合わせて頑張れて本当に嬉しかったです!
正直、気持ちよかった🤤💗w
#AKB紅白歌合戦 pic.twitter.com/a8ISI2PMfB



今田美奈@mina_37imd 23:47
@aoi_m_531 @maichan_F_0921 @aki_toyonaga @erena_hkt48 @haruka_kdm919 衣装かわいいね!似合うね!💐


豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:50
@mina_37imd @aoi_m_531 @maichan_F_0921 @erena_hkt48 @haruka_kdm919 わー!!!!うれじいでず!!!!!!( ; ; )( ; ; )私服で着てそうって言われましたね(笑)


豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:52
@mina_37imd @aoi_m_531 @maichan_F_0921 @erena_hkt48 @haruka_kdm919 まってリプ勘違いしてめっちゃ喜んだはずかしいやつですこれ


坂本 愛玲菜@erena_hkt48 23:53
@aki_toyonaga @mina_37imd @aoi_m_531 @maichan_F_0921 @haruka_kdm919 あきちゃん🤣✋🏻wwww(そして巻き込みリプびっくり)


今田美奈@mina_37imd 23:54
@aki_toyonaga 巻き込みリプ祭りしてた…
でもみんな似合ってるから巻き込みリプできて良かった◎
似合ってる💠💘

250+
豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:31
昨日今日と、ほとんどのリハーサルを客席で見学させていただいてたんだけど、48グループの楽曲の生演奏バージョンという新鮮さもあり、普段では見られないようなアーティストさんやアイドルさんや、その方たちとのコラボパフォーマンスが見られたのが、本当に刺激になりました、、、!すっごい2日間。

坂本 愛玲菜@erena_hkt48 23:51
#AKB紅白
ありがとうございました、、!
興奮が冷めないです
改めて 歌うことが大好きだぁって、心から思った。。
出演させて頂けたことに、感謝…
きくちPさんとのご縁にも感謝です。
「音楽」のことをもっと好きになった^_^
大人列車、嬉しかったなぁ…
誰かの心に、響いてると嬉しいな。 pic.twitter.com/8CR29LG4zn


坂本 愛玲菜@erena_hkt48 23:26
みんなと、そしてはるっぴさんと歌わせていただけて本当にうれしかったです☺️ #AKB紅白 #大人列車 twitter.com/haruka_kdm919/…

兒玉 遥 (はるっぴ)
#AKB48紅白 このメンバーで『大人列車』をアコースティックver.で披露しました😊

とっても緊張しました💦
でも、みんなと歌えて楽しかった! pic.twitter.com/l9Hijz1hZX

豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:28
AKB紅白終わりました!正規メンバーとして、初めてのステージでした。そんな舞台で、大人列車をunpluggedで歌わせていただけたこと、とっても嬉しかったです( ; ; )客席がキラキラしてたなぁ。それからずっとテレビの前で憧れていたきくちPさん( @kikchy )の作るステージに立ててとても幸せでした。 pic.twitter.com/Nxdi8kq4ag


画像
DQsOVNPVoAAGwQ7
DQsRnecUQAAukQ6
DQsS_BRVoAE9j7O
DQsW9DGUIAIKgfo
DQsW9DHVAAEWumc