DQb14RHU8AUgsCG
とりあえず帰ってきて、速攻ニッポン放送にチューニング。
アイアイトーク待機なう。
ゲストパートナー

姉の推しメン
HKTの中では女子力が2番目に高い
iPhone Xで撮られた

#アイアイトーク
冬なのに肩が出てると女子力高いそうなww

なお、女子力が一番高いのは、しのちゃんらしいw

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
冨吉とおでぃの関係

バグ選抜
ただ恋の帰郷とMCで一緒
4期の中ではわりと話す
直接話してないけど、見てると話してる気分になる(おだ談)
↑どゆこと?(^_^;)

#アイアイトーク
冨吉と目があった瞬間にコケたおでぃ

おだ「覚えてますか?」
冨吉「覚えてない」

#アイアイトーク
いのうえゆりやですっ。にいつもドキッとするよアイアイトーク…
お鍋好きだけど締め目的で鍋を食べるおでぃ

好きなお鍋
おでぃ=トマト鍋
冨吉=もつ鍋

富吉のはおでぃに言わされた感(笑)
好きなことは好きらしい

#アイアイトーク
この冬のマストアイテム

おでぃ=極暖
冨吉はヒートテック持ってない

#アイアイトーク
この冬のマストアイテム

ヒートテック

えっ?冨吉、ヒートテック持ってないの?
みんなプレゼントしたげて!

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
100均のカイロより、ちゃんと薬局で買おうよ!
ホッカイロをさ!!

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
トミヨシさん
カイロ60枚入り980円で売ってますよ
もっと安いのもあるはずです
#冨吉明日香 #小田彩加 #アイアイトーク
食べ物で、これだけは譲れないのは?

味噌汁の豆腐は木綿豆腐
絹ごし豆腐は駄目なのなwww

卵なら何でもいいww
卵信者ww

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
おでぃ「じゃあいつか卵料理…あ、作れないや」

オムライス屋に誘うも、
冨吉「オムライスあんま好きじゃないや」

好きな中でもピンポイントで苦手な分野を突くおでぃ(笑)

#アイアイトーク
このトークヤバいwww

元気出過ぎて寝れなくなるわ🎵😂😂😂

#アイア
トーク
#冨
明日香
#
小田彩加
会話が噛み合わなさすぎて笑える、今日のアイアイトーク(^_^;)
これはこれでアリよ、あなたたち(笑)

#アイアイトーク
#小田彩加
#冨吉明日香
トミヨシのキャッチフレーズにマンゴーが入らなかった理由とは? #radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
ヤバイ、おでぃが完全にトミヨシを喰ってる!さすがにトミヨシの受けも上手い。 #おただよー #アイアイトーク #冨吉明日香 #小田彩加 #hkt48
冨吉がキャッチフレーズを考える際、マンゴーを入れたかったが却下された。
その理由は?

1・ぴーちゃんと被る
2・冨吉がマンゴーアレルギーだから
3・SKEのイメージカラーと被る

#アイアイトーク
本当本当嘘〜

デビュー当日、冨吉のキャッチフレーズにマンゴーを入れて提出したら却下された理由

・Pのキャッチフレーズと被る
・マンゴーアレルギー
・SKE48のチームカラーと被る
さぁーどれ?

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
本当は…Pのキャッチフレーズと被るから

Pを優先するマネージャーww
5年前に格差社会を感じたww

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
ちなみにマンゴーアレルギーなのもホント。
キャッチフレーズを却下された理由ではないけど、とのこと。

#アイアイトーク
マジでマンゴーアレルギーらしいww
あと、冨吉はマンゴーが似合うらしいぞ!

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
トミヨシはマンゴーのイメージは全くない。いろんな意味で(謎)。#radiko #jolf #HKT48 #アイアイトーク
過去1、大変だったそうなww

ゲストに気を使わせるODAちゃんw

あー次がODAちゃんラストかー
もー収録終わってんだよねー

スタジオではバナナジュースが飲めますw

#アイアイトーク
#HKT48
#ODA
#小田彩加
#おだだよー
#おだだよー

アイアイトーク!
やっぱり楽しかったです( ・ㅂ・)و ̑̑