no title
2000: 名無し 2017/12/05(火) 15:16:58.89
冨吉明日香 @tomiyoshi_920
“AKB48紅白対抗歌合戦”への出演が発表されました〜〜!!あれ私初めてじゃないかな、、!?🤔嬉しい!!

白組です☺楽しみだ〜〜☺

no title
no title

2017年12月5日 21:37

リプライたち



とにかくおめでとみよし!\(^o^)/

おめでとみよし〜!

おめでとう〜〜🎉✨✨✨初参加だとおもうよ☺️白組、、、、白団?⇦

おめでとみよし🦖

マジすか?!
\(^-^)/\(^-^)/

おめでとう😊㊗️
本家紅白では今回も共演実現しなくて残念だったけどこちらは出られて良かった(^^)
なんならこっちで司会しちゃおうか(笑)

初出場おめでとう!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初出場、おめでとみよし。

初出場!おめでとみよしー!

マニアTシャツを着て応援行きまーす!


可愛い明日香ちゃんが出るなら後で発売されるBlu-ray買う。

おめでとー🎵

おめでとう(^_^)ノ♡

白団じゃん!頑張って!

おめでとう!

おめでとう🎉

おめでとみよし!!!😘😘

はじめてだっけ?

とみちゃんおめでとう〜💓

屋外で歌わしてもらおう いやマジで

それでこれかしらねw

冨吉明日香@tomiyoshi_920 12/4 20:31
DQMvihEVAAAT77x
ちょっとまえのLINEだけど
宮崎出身のマネージャーさんと…

え、団でしょ…赤団白団でしょ…
てことは、団長は組長?!こわ!! pic.twitter.com/NmzerZOuay



今村麻莉愛@maria_0914_ 12/4 20:42
@tomiyoshi_920 群馬は
赤城団、榛名団、妙義団、浅間団
でした笑笑


冨吉明日香@tomiyoshi_920 12/4 20:44
@maria_0914_ いやむず!中華料理屋さんかとおもたわ