2017y12m03d_231301103
熊沢世莉奈@kuma_Seri 22:16
こたつから出られない〜🤨💕

だめだーって思いながらもついついごろーんってしちゃう🙈💗 pic.twitter.com/so5FwzesuG



深川舞子@maiko56_0705 22:31
@kuma_Seri 可愛い、、、
こたつになりたい、、


熊沢世莉奈@kuma_Seri 22:42
@maiko56_0705 え、怖い…😂


深川舞子@maiko56_0705 23:01
@kuma_Seri 怖いならやめる。😢😢
ごめんねりーぬちゃん😭
きらいにならないでええ

リプライたち


りーぬの前ではメンバーがオタクになる現象面白い😊笑

りーぬはコタツで丸くなる~♪(^^;)

自分の家はこたつ無いから部屋で布団に籠ってるよー(笑)


こたつは魔物(笑) 実家は少し高台なので帰省すると重宝してますw 東京では布団で芋虫状態😂

くまさんだから冬眠するの・・・?🐻←

分かりますよー!今もコタツでTwitter(;´д`)

熊の休息(笑)こたつ出れないよね😅わかるわ😆

りーぬ可愛い😆❤

冬眠するん?🐻

めっちゃ分かる!そして、こたつりーぬ可愛すぎるw