no title
2000: 名無し 2017/11/29(水) 20:45:21.83 KU
冨吉明日香 @tomiyoshi_920
1月14日に成人を迎えるメンバーで行われる“成人選抜コンサート”が発表されましたね!

錚々たるメンバーの黄金世代の中に迷い込んでしまいましたが、、、頑張ります😂笑

ハタチっぽい写真がなかったので
お酒を飲んで楽しそうな私…

no title
no title

2017年11月30日 20:27

冨吉明日香 @tomiyoshi_920
今日の写真ではないです😌笑

2017年11月30日 20:28

明日香も立派な錚々たるメンバーの1人だと思うけどなぁ☺️

当たったら観に行く♪


黄金世代のひとりじゃん^ ^
堂々と胸はって!!

楽しいお酒が1番^ ^

観に行きたいです!

冨吉さんがお酒飲んだらどうなるか気になります!

立派な黄金世代のメンバーだと思うけど!


今年成人になったのも巡り合わせ。良いコンサートになることを期待してます。
絶対行きたい。

ほんとに楽しそうw

泥酔卍

とりあえず有給とった✌️

たのしそう(=^ェ^=)

2枚目何回見ても笑える

明日香ちゃんも黄金世代ですよー😄

はぁあすかちゃん😍😍
可愛いよ😍😍

黄金世代のひとりか~
ちょっとニヤニヤしてる 笑

前にも見たけど、2枚目のこの写真めっちゃ好き😁

成人するとか、イマダニシンジラレナイ(笑)


全員だったのか。行こかな