DPuUoGDVoAEvmsh
宮脇 咲良@39saku_chan 22:44
DPuUoGDVoAEvmsh
#ベストアーティスト
今年大活躍の皆さんと恋チュンを歌わせていただきました〜☺️✨ ひふみん先生、本当に可愛かったです😭✨ そして、ANZEN漫才のお二人と写真撮っていただけました〜〜☺️嬉しい〜〜! pic.twitter.com/X5RmTq8kpd



本村碧唯@aoi_m_531 22:56
@39saku_chan わ、いいな。。。😳


宮脇 咲良@39saku_chan 23:02
@aoi_m_531 人見知り頑張りました🐶


本村碧唯@aoi_m_531 23:05
@39saku_chan よく出来ました〜💮w


指原 莉乃@345__chan 23:06
@39saku_chan めずらしw


宮脇 咲良@39saku_chan 23:16
@345__chan 私のおばぁちゃん、大ファンなので🐶笑

村重杏奈‏ @hkt48MURASHIGE3
宮脇、村重やで(゚Å゚;)

宮脇 咲良‏@39saku_chan
しってるよ🦀

リプライたち


おっ!!ANZEN漫才だ!!
良いスリーショット!!
今日も咲ちゃん可愛かったよ!!


今日もさくちゃん可愛かった😍

お疲れ様です。ベストアーティスト見ました。

いいなぁ♥
番組観たよ!



お疲れ様でした。
よかったね。

さくちゃんお疲れさま☆🌸🌸🌸
今日も安定の可愛さでした👍😁✨
みやぞんになりたい(笑)


梅沢富美男さんではなくANZEN漫才とはおばあさま情報が若い!