半目よし
831: 47の素敵な(庭) (アウアウエー Sa1f-F/RP) 2017/11/23(木) 14:04:29.26 ID:NRv3KqZea
冨吉明日香 @tomiyoshi_920
あしたはキス待ちの握手会!
ぴーちゃんとのペアレーンから
はじまります😊よろしくです😊

2017年11月22日 23:46

冨吉明日香 @tomiyoshi_920
“キスは待つしかないのでしょうか”
握手会ありがとうございました😊

関東では今年ラスト握手会🙄はや
途中から なぜかわからないけど
ツインテールしてた😂 #ハタチ

no title
no title
no title
no title

2017年11月23日 20:51
44
o19201440p
3

冨吉明日香 2017/11/23 21:18:30
ツイン
突然のツインテール

冨吉明日香 2017/11/23 21:19:54
半目よし
写真まちがえた


やじコメ抜粋


くっそー 可愛すぎる(^^)


てげもぞらし➰🎵あすか➰\(^-^)/

これはこれで好きだったり 笑

ホクロが可愛ええなぁ、、

キス顔かな?

てげ、もぞらしい😂😂

かわいいな… 💓

半目😑ww

顔w可愛かったよ😊

面白い(笑)

かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい💕かわいい😍💕

可愛いしかない🤒

可愛い♥

いもむちゅステージ一番前で見れたよ〜ꉂ(ˊᗜˋ*)飽和脂肪酸おもしろすぎ🤣🤣

遠いですね(´・_・`)

握手会おつかれさま。ツインかわいかったし、楽しかったよ。23日の大阪もよろぴく🤗