DPEyORMVAAAybqB
上野遥@harutan_pink 21:10
去年のコート着たらポケットに5000円はいってました!!!!!!!

#去年の自分ありがとう
#みんなも確認してみて pic.twitter.com/AMDKZi7Uxo


坂口理子‏ @ricopi_726
私は10円ガムのハズレが入ってた😂😂😂

上野遥‏ @harutan_pink
なんか可愛いね😋😋😋


秋吉優花 あきよしゆか‏ @akiyoshi_hkt48
洗濯して粉々になった
遊戯王のカード入ってた。。。


上野遥‏ @harutan_pink
なにその面白い話。。。
坂口理子‏ @ricopi_726 1 時間1 時間前 その他 返信先: @akiyoshi_hkt48さん、@harutan_pinkさん いつ対戦したやつやねん😂

リプライたち


俺のターン!


遊戯王のカードww


プレイヤーに直接ダメージ



ゆかちゃんは遊戯王やってる!!!!か!!まじ?

逆転の女神

結構あるあるネタやね😂
DSとかのゲームカセットを
洗ったことあるよ💦💦
普通に乾燥させて使えました!

俺もしたことあるわそれwww

ゆかちゃん、デュエリストだったの!?

あははーww

小学生男子のポケットの中身ですか?(笑)

ごめん🙏今日イチ、笑ったww

レアカードだったら悲しいね😣

遊戯王ジワる www

掃除が大変そう(´・_・`)

思わず笑ったwwwwwww