b95aebed
977d034e
村川緋杏(びびあん)@murakawabibiann 21:21
横アリでHKTがAKB参上を歌いながら登場したのを裏で聞いた時のことめっちゃ覚えてる、鳥肌がたった、あのとき初めて聞いたんだけど輝いているのは落ちた汗じゃなくて燃えてる魂さ、とか、もう鳥肌が止まらなくて、緋杏の頑張れる歌です。ナウプレイングです。


村川緋杏(びびあん)@murakawabibiann 21:25
他にもサビの
「我らがAKB 情熱MAX 」とか、
「体を駆け巡る熱いこの血潮よ」とか😭
「何かが突き上げるような 地鳴りを感じたんだ」とかとかとか!
絶対に聞いてほしい😭

リプライたち

今からBD見るわ!
緋杏デビューした1日目!


最高のLIVE一曲目

あったねぇー、懐い!

あれ良かったよね!😭😭😭😭

HKT黄金期始まったわ!って思ったわ!

君の初登場のウィンブルドンは忘れられない思い出だよ
DO_sc9PU8AAcTEy


めちゃめちゃ上がる曲だよね♪横アリ行ったなぁ

AKB参上は熱量感じるし伝わるし熱くなれるの!AKB初の日本武道館で生で聴いた時は震えたね😬

びびちゃんがウィンブルドン披露したとき生で聞いたなあとか思い出す😢鳥肌立った😢

あれホンマにかっこいいよね!
裏で聞いてたらもっと迫力あるんやろうな🤔

AKB参上は神曲。♥️
びびあんは、まりあ、はなちゃん達と一緒に手つな歌ったんよね!あと、ウィンブルドンも!!!
前に、スペシャで放送されててそれでみたことあるよ☺️💗

あれは、鳥肌たったしかっこよかったよ!本当HKT凄いって感動したもん。
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ


今日の全国握手会楽しかったよ!来月個別握手会が待ち遠しです。