DKAlwEQU8AEOcEi

堺 萌香 @hkt48_moeka
クラゲはごまかせても
クマとナメクジはごまかせない、、🐻
すっぴん

no title

2017年11月14日 9:23


堺 萌香 @hkt48_moeka
だれかクマの消し方教えてください😠
寝不足ではありません😠

2017年11月14日 18:47

クマの消し方…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


くまってんなぁ…🐻←


目の下の皮膚が薄い人は寝不足じゃなくてもクマができてしまうらしい…血流を良くするとマシになるらしいけど。。。あとはもう日サロ行ってガングロにするしかない。


真面目な話、コンシーラーでわ


クマの種類によって対策変わるからちゃんと調べた方がいいよ(・(エ)・)

お芋ちゃんは、素材が良いから、善き🎵(*^^*)

遺伝だったら、消えんカモメ。(*^^*)
自分、遺伝で消えません。(ToT)


化粧水を塗ったあとに、改めて化粧水をクマのところに塗り込んで掌の付け根で3~5秒押さえてから顔の横の方に流す。

クマは化粧水で解決できる!

って電車のモニター広告でやってたよ!✌


鈴を鳴らすと熊が逃げて行くと言いませんか?
あ、クマ違いだった。


化粧で消せない?


あのね!説明しにくいな
両手の親指で目の下のクマのとこに両手置いて
マッサージするの!そおすると消えると思う!
ごめん説明分かりづらくて


クマを!消す!まじか!( ;∀;)
綿がでそうなほど投げてるのに、消すとは( ;∀;)

あ(・д・`;)
そのクマじゃない❓(*・ω・)

クマ「け、消される・・・」((( ;゚Д゚)))ガクブル


ひぃいいいっ
てこっちじゃない方のクマ。お風呂とかでお指でトントンとマッサージすると薄くなるよ。わいもくましょうだから
2017y11m10d_183950245