DOmQI-BWkAEqk1-
田中 美久@miku_monmon3939 22:52
DOmQI-BWkAEqk1-
え、ちょっと待ってこんなことある!?シャワーぶっ壊れた😭

#直し方教えてください
#全裸待機 pic.twitter.com/aWzYIdmVLk



田中 美久@miku_monmon3939 22:57
え、ちょっと待って
みんな変態過ぎない?
私は、直し方を教えてと言ってるんだ😭

ちなみに、差し込んで回したけど上手く出来なさすぎて泣ける(;_;)リンスして流してたところだからこのまま…フロントへは。。😫ちょっと、。


田中菜津美@mikanchiyan723 23:03
@miku_monmon3939 全裸写真待機。


田中 美久@miku_monmon3939 23:03
@mikanchiyan723 それはやばし( ̄(工) ̄)もんもん


田中 美久@miku_monmon3939 23:25
ネジを途中まで差し込めれたからそれでなんとか行けそうです😭🙆風邪引かないようにあったまって寝ます!ありがとう!

リプライたち


全裸で直しに行きます。


笑ったあかんのやろうけど
ガチの全裸待機やんwwww

とりあえずそのまま滝のように浴びてみれば…🤦‍♂️

アイドルが全裸待機言うな😂🤣😂

右なわしにしたらのくなら左回りにしてみたら?
DOmUyL8XkAA8K1P



ちょっと全裸の部分もうちょっと詳しく聞いてもいい?

お湯を止めてネジを慌てず回すと直ります
ゆるんでたのかな?

こ、ここはぼけたほうが?^^;

カチャってやればはまるんじゃない?
#全裸待機 のタグ使うアイドル初めて見た(笑)

全裸待機!!!
マジですか!

お風呂で全裸待機はみんな妄想しちゃうよ~😳