o19201442p

637: 47の素敵な(福岡県) (ワッチョイWW 8591-47oL [110.233.221.66 [上級国民]]) 2017/11/14(火) 00:56:48.40 ID:gds9jWlT0
生バンド歌謡ショーってなってるから、メンバーかプロが演奏するんだよな?

宮脇咲良 2017/11/14 00:09:30
一期ファンミたのしみすぎる😊
ファンミのレベルじゃない😊
(てかファンミってなんだ🤔)
一期生推しの人は見てもらいたい😊

渕上舞(HKT48) 2017/11/14 00:50:04
同じくファンミーティング楽しみすぎて…!!

渕上舞(HKT48) 2017/11/14 00:51:57
2期生ファンミは2期生推しの皆様にとってたまらない感じになること間違いなしです☺きっとね…✨
最近新しい子に惹かれてて行きづらいなぁなんて迷ってる方も、応募しとけばよかったーーって後悔するかも?🤦‍♀️なーんてね。笑

渕上舞(HKT48) 2017/11/14 00:53:42
とりあえずファンミという名前だけど、握手会のステージイベントの比じゃないよってことです😊笑

渕上舞(HKT48) 2017/11/14 00:54:00
ふふふ💕おやすみヘ(゚∀゚ヘ)