23498979_290920278079619_4154351363809083392_n
豊永阿紀
豆田町 麦屋カフェのグラパン!

ここのキーマカレーパンが大好きで、これをお目当てに豆田に来たと言っても過言ではなかったんだけど、お店に行ったら残念ながら売り切れてて( ; ; )だけどそのおかげでこれに出会えました、、、!
.
.
注文を受けてから揚げるこのグラパンは、外は音がたつほどのカリッカリ、中はほっくほくのホワイトソース!!ごろっと大きめの鶏肉も入っていて、感動、、、そして何と言ってもあっつあつでのびーーーーるチーズ!これは、カレーパンにも入ってるんだけど、夏はカレーパン!冬はグラパン!って感じだったなぁ。
.
.
お店にはたくさんのフイルムカメラや、旅雑誌、キャンドルライトがあって、豆田の雰囲気に溶け込んだ素敵なカフェです。。。!
.
.
例の如く、撮る前に食べてしまいました。反省。
#とよながさんぽ

https://tabelog.com/oita/A4404/A440403/44005881/

返信

おいしそうですね!

おいしそうー!

遠い…


もぐもぐパン