o19201440p
地頭江音々 HKT48/研究生 2017/11/12 22:55:22
2017/11/12 Sunday
🔅負けてられない!🔅


今日まず4期生だけのレッスン!
めちゃくちゃ久しぶりの4期生だけのレッスンで緊張しました笑

でもね終わったあとはみんなであーでもないこーでもないっていってみんなで話し合ってレッスン終わりに先生に言われたことを気にしながらまだ踊るの!

そしてそれが終わったらまたわーわーして笑

なんだかんだ言って仲良し💗




そのあとめちゃくちゃ久しぶりにパパとお買い物しました!

握手会の服を買いに行きました!

まだ秘密だけど

楽しみにしててね!



そして帰ってきたら16期生さんの合宿オーディションをみました!!!

みんな本当に凄くて4期生だったらどうなるのかなって考えてみたり、、、。

そのなかでも田口愛佳ちゃんと山内瑞葵ちゃんと稲垣香織ちゃんと長友彩海ちゃんが私は気になりました!

みずきちゃんは両方とも点数が高かった1人で私がみずきちゃんを知ったのはレッツゴー研究生公演が始まってみんなが「右足エビデンス踊ってる子が凄いよ!」って教えてもらったとき!

どんな子なんだろ?っておもって調べてみたら長身の綺麗なお姉さんがバッキバキのダンスなのにしなやかで手先足先まで神経がいってて圧巻で、何歳だろう?っておもったらまさかのト、シ、シ、タ😱

色気と年齢は比例しないんだと証明された日だと思います笑

そして16期生さんの曲「抱きつこうか?」であんなにセクシーだったのに
めちゃくちゃ可愛いやんけぇぇぇぇってなって今はすっかり推しメンです(小声)。

私のダンスにはしなやかさ、丁寧さが足りないので見習いたいと思います!


田口愛佳ちゃんはお披露目の時から気になってる方…。前に写真撮ってもらったのに携帯壊れて消えてしまいました😭😭😭

まなかちゃんはレッスン前から振りは完璧、歌の世界観のイメージもあって、優等生ってイメージでした!
しかも両方とも点数が1番…。
本当にただただ凄いなって。
しかも本番前に「みんなのことを思ったらやらなきゃって思った」って言ってて

本当に心から自分だけじゃなくてAKBのために同期のためにやってるんだって

誰かのことを思ってやるって
この競争社会の中で凄い難しいことで
誰もが一番にって思うのに、誰よりも人のことをかんがえてるなって思って

本当にいい子なんだなって思いました!

パフォーマンスも見習わなきゃいけないけど、立ち振る舞い、レッスンやグループに対する姿勢も見習わなきゃいけないって思いました!


そして稲垣香織ちゃんと長友彩海ちゃん!
残念ながらメンバーには選ばれなかったけど、終わったあと自分も悔しいはずなのに崩れ落ちる同期、受かった同期の涙を拭いて一生懸命励ましてたんです。

あの状況で人のことを考えられるのは本当に優しい方なんだなって思いました!


とはいえ本当にみんながみんな凄くて!

あんなに難しいダンスを全員が覚えて、
厳しいレッスンも必死に食らいついて
私はまだまだだなって思いました!

スキルだけじゃなくて同期の仲も現れてて、
4期生にはないものをたくさんもってて
私達も負けてられない!って思いました!


もっともっとがんばります!


#地頭江音々のブログ
#地頭江音々
#地頭江。
#4期生


長友 彩海(AKB48 16期研究生) 2017/11/13 15:01:29
チームTⅡさんと4期生さんの出張公演「手をつなぎながら」をオンデマンドで前に見た時、本当にすごかったんです!!

真似したい所がたくさんありました!

今度見学させて頂きたいです!💭

地頭江音々 HKT48/研究生 2017/11/13 17:04:17
私たち研究生にとってはまだまだです😭
先輩に頼ってばかりなので…。

でもそう言ってもらって嬉しい🙏🙏🙏

ありがとうございます✨💗

長友 彩海(AKB48 16期研究生) 2017/11/13 17:12:14
AKB4816期生の長友彩海です!合宿見て下さってありがとうございます!!フォローしました(^ ^)同い年ですよね?😳よろしくお願いします!🌷

地頭江音々 HKT48/研究生 2017/11/13 17:14:48
いやいや!
本当に感動しました😭😭😭
そうです!!!
よろしくお願いします✨💗

しっかりした文章やなあ。今更だけどD2以降のぐぐたすってどうすんでしょ?長文はぐぐたすへってメンバーも多いし。