DNjVZzGV4AA4p7e
アイコン変えたいな〜〜、と
おもってるのですが
何かいい写真ないですかね…?🙄
このタグでぜひ教えてください🙄

#俺が思う奇跡の
pic.twitter.com/4i5xQ9o3He He
PARTYが始まるよの 冨吉明日香にとっての千秋楽での涙。
#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/49bWnxW09R
とりあえずネタに走らず←

どっちもいい笑顔( ^ω^ )
やはり自然光って最高かよ♪

#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/XyC6w75kwh
#俺が思う奇跡の冨吉

1枚目。マジレスするなら
2枚目。わりと好き(笑)これからの季節にもお勧め
3枚目。遭難しかけたのに奇跡的に美少女って意味で
4枚目。この瞬間キャプれた奇跡ww pic.twitter.com/IXWUT15eCy
#俺が思う奇跡の冨吉

最近のあすかちゃん全部
可愛すぎてるけど、
これが1番のお気に入り😚😚pic.twitter.com/rU1GkmGdxT dxT
@tomiyoshi_920 さっきはふざけてごめん(笑)
インスタ映えみたいに加工してみた🙋‍♂️
#俺が思う奇跡の冨
pic.twitter.com/drOPBgxRxw w
何だこのタグ面白そうw
奇跡的にNHKのニュースに写り込んだ冨吉明日香さん
#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/psZfP4Esen
ついさっき、LINEで話題になった画像を貼っておきますね⁇(笑)

#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/72tuZguVuD
#俺が思う奇跡の冨吉

このタグは何だwwwwww
ということでこれ。
2枚目は顔写っとらんやないかーい←
冨吉の脚botより拝借😎�pic.twitter.com/y6cPnNRFZF ZF
#俺が思う奇跡の冨吉

HKTはあすかちゃんが1番だいすきなので受験終わったらぜったい劇場行くって決めてる pic.twitter.com/wvHvJ6H53W
@tomiyoshi_920 なんだかんだこの画像が
かわいいじゃないかい!(^-^)

ちなみに写メ会だったかな?
明日香ちゃんの自撮りね。
ちょっと幼いけど
これは神過ぎるでしょ\(^o^)/

#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/E3NhKXmH0W
武道館の例のヤツとか、初期のアー写を思えば、まさに奇跡!
でも、最近その頃の写真まで可愛く見えるから、おいらもかなり重症だわ😂

#俺が思う奇跡の冨
pic.twitter.com/nTOJhIyElV V
@tomiyoshi_920 これめたんこ可愛くて好き。
せりなだったらもしこんなアイコンの子いたらすぐフォローする_(┐「ε:)_
#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/K9KQFuxzn6
@tomiyoshi_920 わたしはこの3枚がお気に入りかな♡
特に3枚目は服がほんとにオシャレで😍💕

#俺が思う奇跡の
pic.twitter.com/X6yGZO8Rih ih
@TomatoRev_0607 いっぱいあるやん!!かわいいやん!好き!!
目瞑っててもかわいい!!

#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/ZLhlnADada
#俺が思う奇跡の冨吉

可愛い写真が多くて選ぶのに困りました∩(´;ヮ;`)∩!!!

最近のから☺💕
ほんと可愛い~~(;_;)pic.twitter.com/dFktO9KYUz z
@tomiyoshi_920 ①②明日香ちゃんわりかし本気で最近可愛いよ。
③ネタに走るなら。
④美桜ちゃん喜ぶよ💕
#俺が思う奇跡の冨
pic.twitter.com/AwNWE3oDxi i
冨吉見てないから書くけど、お前の存在自体が奇跡だぁぁぁぁぁぁ‼‼(*´∀`*)

#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/i2yh6uTjSv
@tomiyoshi_920 これも良いと思う😊
でもホントにたくさんあり過ぎて選べない�
#俺が思う奇跡の
pic.twitter.com/x4Jb2R4NQH QH
#俺が思う奇跡の冨吉
このハッシュタグ優秀すぎてさっきから保存しかしてない。

あと有村トラップ仕掛けるのやめて。 pic.twitter.com/4f22gAKPfS
#俺が思う奇跡の冨吉

を見つけようと画像あさってたけど
わりとがちで全部かわいくて
こまってるこじらせてるすき😭😭�pic.twitter.com/yQC8Q7jtLb jtLb
みんな見てないうちにあげてやる……冨吉のくせに………(*´∀`*)
#俺が思う奇跡の冨吉 pic.twitter.com/Zf5hZzW7sk