2
冨吉明日香 2017/10/27 01:26:58
写真みかえしたらめちゃくちゃ
楽しそうきのうのわたし😂😇
(二、三杯しか飲んでないよ
いつもはあまり酔わないので
どうか引かないで)

冨吉明日香 2017/10/27 01:27:03
1
2


冨吉明日香 2017/10/27 01:28:19
ちなみにぴーにもらったチョコを
いろんなところに
乗せたがってるところだよ(意味不明)

冨吉明日香 2017/10/27 02:16:46
明日ひとり部屋らしくて
(´・_・`)こんなかおしてる

冨吉明日香 2017/10/27 02:17:11
o19201440p

おやすみ〜〜😊まだ寝ないけど

やじコメ抜粋


これは酔ってますよねー(笑)ベロベロじゃないんだけど、いい気分の時でしょ?


楽しんでね

赤ら顔可愛かった☺️

しっかり酔ってたねー


🐛←こんなのあったんですねw さすがですwww

いもむchu!だいすき😊💘りこちゃん以外みんなめがねめがね👓

はい亡霊です

関係性羨ましいなあ。。 わいはリアルでここまでの友達はいないなあー。 てか🐛の絵文字あるの今日初めて知ったわ。。
いーちゃん(´;ω;`)

あすきゃん、いーちゃんに誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊って伝えといて

メガネ率の高さよ…笑

いーちゃんください!催眠術とか使ってもいいのでw いやまじで!


このメンバー揃って、楽しくない筈が無い(笑)

いもむちゅがみんなはたち超えたかあー変わらず可愛いなー綺麗だなー面白いなーこの関係見てるだけで幸せだなーすきだなーだいすきだなーって感じだよ😊しみじみ

記憶があるなら大丈夫ぅ(お酒の話(笑

ツイッターみたけど生誕祭だったんだね✨ いもの絆😳

楽しかったやろね!